konnyakuimoのプロフィール

@konnyakuimo konnyakuimo
ありがとう数18
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2011/02/04
  • Monster Beats専門サイトについて

    Monster Beatsのヘッドホンを買おうと思いネットで調べていた所、下記のサイトを見つけました。 定価よりも安価に購入出来るのですが、一方でMonster Beatsの商品は偽物が多いと聞きます。 http://www.monsterkakaku.com/ 実際にこちらで商品を購入された方がいらっしゃれば教えてください。 または評判など教えていただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 苦手な友達との遊びに行く約束が嫌です。。

    はじめまして。しょうもない悩みかもしれませんが、意見をください。 わたしには8年くらいの付き合いの女友達がいます。 音楽の趣味が合い、数年前は話もあってすごく一緒にいて楽しかったのです。 ですがお互いに大人になって、環境が変わると話や価値観がずれてきました。 彼女は、嫌みっぽく皮肉屋になって、公共の場で大声出したり恥ずかしい話したり、 なにより淫らな服装をしていて一緒に歩くのも正直恥ずかしいのです。。 何度か服装や言動について注意したのですが、治らないしそこまでいくら友達でも言えないしで。。 ものすごいマイペースで禁煙の駅でタバコ吸おうとして、わたしはあきれかえって激怒しました。 その日からお互いに亀裂が入ってきたかんじで。。 その数ヶ月後、賃貸の保証人になってくれとまで言ってきました。はっきり断りました。 家賃滞納した経験があるので。 そのことで私はさらに彼女に対して不信感を抱いています。 それから半年間会ってません。 たまに電話で話しますが、いちいち批判的に話してきたりします。 来月に一緒につい勢いでイベントに誘われ行く約束をこないだしてしまいました。(好きなミュージシャンが出るので) 今になってすごく後悔しています。。 約束したし破りたくないし、彼女を傷つけたくないけど、体が拒否反応を示してます。。 毎日その日のこと考えると憂鬱です。 どうしたらいいでしょうか。。 やはり約束したのは自分だし行かなきゃだめですよね。。。 昔はすごいいい子だったし、本当はいい子だとおもうのですが、どうしても一緒にいるのがもう耐えられないんです。 親や彼氏とかほかの友達も、彼女のことよく思っていません。 でも8年も続いてる友達は彼女だけだし、、 離れたいけど、離れられないのです。。 アドバイスいただけませんか。。

  • 声優じゃない人が声を当てることについて

    最近ディズニーとか、ワンピースやドラえもんなど、有名なアニメの映画版で、本業の声優じゃない芸能人やお笑い芸人が沢山声を当てていますが、それについて皆さんどう思われますか?正直声優さんはもう沢山やっている人は、声を聞き飽きたので、そっちの方が新鮮でいいと思うのか、それとも、本業の声優に比べて演技に幅がないからやめてほしいと思うのか… 私個人は、やっぱり声優が本業じゃない人の声は、何となく迫力がないように思うのですが、本業じゃないのにすごく上手い人もいますよね。皆さんは声優が本業じゃないけれど「この人上手いなぁ」と思った人はいますか?個人的には竹中直人さんは結構好きです。それと、秒速5センチメートルに出演している方は、声優が本業じゃないのに、上手いなぁ、と思ったのですが、皆さんはどうでしょうか。

  • 素朴な疑問?

    携帯電話やミュージックプレーヤー等にランダム再生機能がありますが、 これって全くのランダムなのでしょうか?100、1,000、10,000・・・回と 数を重ねると同じ周期になっているのでしょうか?何故か出て欲しい曲、画像がなかなか出ません。

  • けいおん!で人気のあるキャラクターは?

    けいおん!を最近観たらはまってしまいました。 ちょっと気になったのですがけいおん!のキャラクターで人気があるのはどのキャラクターなんでしょうか? 人の好みが大きいと思うので正確な結果は出ないと思うのですがだいたいでいいので知りたいです。 デコと梓が良いと思うのですけどデコはあまり周りに理解を示して貰えません… キャラクターソングはデコのは全部良かったと言ったらデコのが一番微妙と返されました。