http04810のプロフィール

@http04810 http04810
ありがとう数19
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2011/01/29
  • 10代後半の睡眠時間

    友達が1日のほとんどを寝てすごしています。(18歳) ずっと寝てるわけではなく、9時間寝て、大学行って、昼から6時間寝て・・・ みたいな感じです。 引きこもり気味とか鬱とかそういうのはぜんぜんなくて、遊びに行くのも、友達もだいすきです。 そこで質問なのですが、こんなにたくさん寝れるものなのでしょうか?(笑) 私は今はこんなにたくさん寝れません・・・ 男女で差とかもあるのでしょうか? 友達は男です 余裕で寝れるよ、寝てたよ、など体験談などよろしくです(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

  • 恥のウワヌリ[アゲゾコグツ]

    私が、たまに見掛けるのが、 [アゲゾコグツ]はいて 82cmある私より、はるかに高いところへ頭を持って行って身長をごまかそうとする、 恥のウワヌリをする者ですが、 とんでもないトコロへ頭を持って行ってるし、見るからに全体のバランスが不自然だから分かりますが、 あれは10cmぐらいの中ジキいれてるんですか?…