yuyu57のプロフィール

@yuyu57 yuyu57
ありがとう数18
質問数7
回答数31
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
15%

  • 登録日2011/01/27
  • 離婚したいけど、わがままかな?

    結婚して12年。恋愛結婚ですが、5~6年ほど前からは 旦那に対する好きな気持ち 愛情はないです。子供は 小6の息子が一人います。 嫌いになりはじめたきっかけは、独身時代からの借金を 私や私の両親に 嘘を言ってた事。 子供手当を 全額返済にしているだけでなく、月謝等 毎月の生活費を あまり渡してくれない。 私の実家に居候中だけど、一度も生活費を両親に払った事ない。 仕事が 安定しないので、将来がとても不安。 旦那の給料明細を見た事ないから、今も 毎月の収支を私は知らない。 気まま過ぎる性格なので、一緒に居ると 機嫌を損ねないように 気を使ってしんどい。 私も パートをしていて、自分の小遣いは なんとかなるけど、実家とはいえ、年金生活の両親に申し訳なくて。 こんな悩みって 変でしょうか?

  • 生理後妊娠反応

    こんばんは。 今月排卵日に旦那と仲良しをし、生理予定日3月24日に生理がきました。 毎回5日ほどで終わるので、28日には終わりました。今回もダメだったか…。と思い普通に生活していたら31日また出血がありました。 量は少量なので、残ってたのかな?と思ったんですが、次の日も続き右下のお腹に痛みも感じてきたので、病院に行ってみました。 そしたら妊娠反応がててますとの事! しかし、袋が確認できず。。 血液検査もし、数値は587とあまり高くない。。 まだ早い段階で見えないか、流産かのどちらかでしょう…。。と言われ、月曜日に再度検査に行きます。 子供が欲しくてやっと妊娠反応があり嬉しいけど、こんなに出血したんだからダメなんじゃないかと…。。 どなたか同じ経験された方はいませんか? 無事に出産まで出来るのか、やはり流産なのか。お話聞けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 痒みがひどい性病(膣炎)

    膣炎に感染してからいろいろな性病のことについて関心をもつようになったのですが、 痒みがひどい性病はカンジタ、細菌性膣炎、トリコモナスのみですか? 淋病やクラミジアは痒みを伴わないんですか? 医者に聞いたらクラミジアはカンジタのようにヒドイ痒みはでませんと言われましたが本当でしょうか?

  • 夫と連れ子長男にストレスがたまる。

    再婚妻です。 夫と大学生長男にストレスがたまってどうしようもありません。 二人とも似たような性格で、 気に入らないと大声で怒鳴る、 上げ足を取って重箱の隅をつつく。 相手に対して面と向かって嫌いだと言う。 問題が起こると手っ取り早く暴力で解決。 物にあたったり、威嚇して相手におどしたり。 かわいい末っ子がいるので離婚はしません。 ストレスを噛み砕いて解消するにはどうしたらよいでしょう。 先ほども夫に太ももをリモコンと日本酒のビンで殴られました。 別れなさいっていうのはなしでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#132956
    • 夫婦・家族
    • 回答数4
  • 地震酔い?

    11日の地震の日から震えが止まりません。 地震酔いかと最初は思っていたのですが、聞くに症状が若干違うように思います。 痙攣とゆうか体中が終始震えている状態です。 横になっても食事をしていてもずっとそうなのでちっともリラックスできません。ずっと緊張状態が続いている感じです。 直に治まると思っていたのですが、二週間経っても変わらずの状態なので、何か解決策はないだろうか?と思ったので、 みなさんのご意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。