mnemonic29のプロフィール

@mnemonic29 mnemonic29
ありがとう数49
質問数0
回答数80
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/26
  • 起動すると添付画像がでます

    どうすれば消えますか。

  • お肉の嫌いな人は焼肉店でどうしていますか?

    お肉が嫌いな人に質問です。 私は牛肉、豚肉が嫌いで食べられません。 グループで焼肉屋さんに行った時など、お肉嫌いの皆さんは何を食べていますか? バイキングスタイルの焼肉屋さんは昔に2回行って パスタやデザートで時間つぶしが出来ました。 バイキングスタイル以外の焼肉店はどうしたらいいのでしょう。 (焼肉店の中が分かりません。) あまり周りの人に気を使わせないように過ごしたいです。 ベジタリアンとかではなくて、お肉の食感がオエッとなって無理です。(ひき肉は大丈夫) 他人には理解してもらえないのでつらいです…。

  • デジカメ写真の整理が全自動で出来るフリーソフト

    初めて【質問】をさせていただきます。 デジカメで写真を撮影してパソコンの指定のフォルダに保存してあるものを、 いちいち名前を付けるのが大変ですし、日付毎に一連の番号・運動会 00001~と連番・大会名00001~連番等が自動的に付されるフリーソフトを ご存知の方がおられたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 雇用保険について

    新しいバイト先に雇用保険証を持って行かなきゃならないんですけど、前のバイトを1ヶ月で辞めたので履歴書にも書いてなくて持って行きたくないんですけど、持って行かなきゃダメですか? もし、持って行かなくて入った事ないと言ったら、新しいバイト先は以前に雇用保険入っていた事は分かりますか?

  • 小顔とは…

    よく、人から『小顔だね~!』と言われます。 自分的には、顔のパーツが全体的に大きく、 肩幅も身長150の割に、160くらいの人並にデカイからだと思います。(笑) だから、自分の顔のサイズは普通だと思います。 小顔と言うのは、どのくらいのサイズを言うんでしょうか?