Mkikiのプロフィール

@Mkiki Mkiki
ありがとう数2
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2011/01/25
  • 私の気にしすぎでしょうか・・・??

    交際して、今度の12月で4年になる彼氏がいます。 最近、彼のちょっとしたことで気になっていることがあります。気になりはじめたきっかけというのが (1)【土曜(11/6)】彼が、彼のケータイを見ている時、(いつも私も何となく横でいっしょに見ているかんじです。) 相手の表示が名前でなく、番号で表示されていることが気になって、彼に軽く誰??と聞くと、「忘れた(笑)でももう連絡とらないから名前削除したんだよね。」と言っていました。 ただ、そのメールは、ごく最近のものだとは思いました。 番号で表示されているということは、ケータイ番号でのメールのやりとりなので auだと、cメール(au同士ならば番号だけでメールできる)とういことになります。また、その相手の番号が表示されている受信メール一覧には、彼の母親からのメールばかりであったことから、そのメールはEメールよりも使用頻度が低いことから、最近といっても、少し日がたっている可能性はあります。(受信日を見ていなかったので詳しくは分かりませんが)彼はパートの人ともデート中でもふつうに私物のケータイでメール連絡をとっていることは多々あり、私もそれを知っています。  ちなみに、この日は、彼が夕方会社に行って少し仕事をしなければならないということで、デート後に一緒に彼の仕事場の事務所へ行き、30分ほど彼が終わるのを待ち、会社から彼とでる途中、たまたま別の社員の方に会い、「彼女さんも一緒じゃないですか^^さようなら^^」と言われたので軽く挨拶をして帰りました。 (2)【土曜(11/13)】次の週の土曜日は、まる一日会社に行かなければならないということで、彼は仕事でした。その日彼はいきなり「実家でて一人暮らしくらいせんいけん年齢だわー」「もし一人暮らしすることになったら、親に○○(私)のこと言う!」などと言っていました。彼が言うに会社の人に彼女いることくらいはさすがにそろそろちゃんと言った方がいい」と言われたみたいでした。 (3)【日曜(11/14)】次の日、彼とデートだったんですが、彼の電話に着信があり、彼は「母さんだ・・・・(面倒くさそうないやな顔をして)」といい、繋いでいた手を急に離して、私から少し離れて、そのまま歩きながら電話をし始めました。私は「え?何で?」と不安になり、その状態が5分くらい続き、5分間離れたまま、歩きながら彼は電話していました。彼は少し電話で軽くもめているようでした。母親なら何で聞かれたくないの?という思いで、、、やはり親ともめていて口調が少し強くなっているところは彼女に聞かれたくないということからなのか。。 電話が終わった後、彼に「お母さん?なんかもめてたね><」と言うと、 「めんどくさ~・・・ほんとしょうもないことだけど、、ほんとしょうもない。。だから昨日家でたいって言ってたんだよね。」と、あまり詳細は分かりませんでした。 彼は、とても普段からとても親孝行だったので、少し不思議でした。いつも夕食を家で食べる日は夕方前には連絡し、帰りには、何時くらいになる、とメールしていたからです。私が、自分の親に連絡しなくていいよーと言えば、「親が心配するからちゃんと連絡しな^^」と言うような彼です。彼自身冗談まじりで「俺、ファミコンだから(笑)(ファミリーコンプレックス)」とよく言っていました。 私が「最近お母さんともめてるの?」と言うと「まぁーそういうのふつうじゃない?」と返ってきましたが、普段の彼氏で電話中、手を離されるのは初めてでした。 (4)【今週のできごと】今週の土曜は仕事になるかも、会えるかも、とコロコロ彼の仕事事情は変わっていたんですが、平日の木曜が休みになり、結局土曜が仕事になったみたいでした。木曜日に彼は私に「今日の昼休み、会えない??」と聞いてきました。(私は仕事の都合上会えませんでした。) そして、昨日、「来週も土曜日仕事になるかも」と聞きました。 以上の(1)~(4)の順序で、気にしていなかったこともどんどん不安になってきてしまったのですが、 私の気にしすぎなのでしょうか・・・???><特に、メールと、電話の件がひっかかっています。 本当は浮気相手からで都合が悪いから繋いでる手を話したんじゃないか、メールの名前も消したんじゃないかと疑ってしまいます。ただ、メールの件はけすならメールごと消すよなぁー。。。と思うので、すこし気にしすぎかなとも思っています。 彼は、面倒くさがりやで、かなり忘れっぽいところもあります。 ご意見、宜しくお願い致します。駄文失礼いたします。

  • 狭い部屋でのルンバ

    ルンバは広いおうちやではお利口に掃除をしてくれるらしいですが、ワンルーム十畳なでの狭い部屋でもきちんと掃除してくれるのでしょうか?? 狭い部屋でルンバは勿体無いと言われそうですが、仕事が忙しすぎて、掃除機をかける時間がありません・・・・・・

  • お弁当のおかず

    こんにちは。 お弁当に入っていたら嬉し~い♪おかず、何かありますか? お弁当作りに参考にさせて頂きたいので…ありましたら教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#126122
    • アンケート
    • 回答数10
  • ペットの亡きあとについて教えてください!!

    ペットが亡くなり火葬後、骨壷を自宅で保管されている方は、おられますか? また、その理由もございましたら教えて欲しいです。 私は友人に霊園の合同を勧められましたが他のペットちゃん達と骨を混ぜてしまうから嫌で持ち帰りました。でもいつまでも、お骨を置きっぱなしも、落ち着かないので....... 先日、新聞で骨を粉にして信楽焼でお地蔵さんを作ってくれると掲載されていました。 金額が少し合わなかったのですが、他にお骨を加工してくれる、またはオブジェ的なのを作ってくれる所を探しています。どうか教えてください。