xyukixのプロフィール

@xyukix xyukix
ありがとう数16
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2004/05/05
  • ハウルを観に行こうと思ってるんですが。。

    ハウルを観に行こうと思ってるんですが、かなり評判が悪いようなので。。ご覧になった方のそのままの感想を聞きたいのですが。個人的な意見でも全然嬉しいです☆彡 今までのジブリも好きですが攻殻機動隊とかも大好きっ子です。

  • コンビニの挨拶

    よくコンビニに来店すると、 「いっらしゃいませ、こんにちわ~」とか 聞こえますよね。その「こんにちわ~」を 言うか言わないかで、店の雰囲気など 変わりますか? お客さんとして入店した とき、「こんにちわ~」と言われた方が 気分がいいですか?

  • おすすめの先生と生徒の恋愛モノの漫画を教えて下さい!

    おすすめの先生と生徒の恋愛モノ漫画を教えてください☆ 女教師×男子生徒でも男教師×女子生徒でもどちらでも結構です☆ ちなみに読んだ事あるのは… 「先生!」河原和音 「スイッチ」望月花梨 「青天大睛」相原実貴 「いけないティーチャーイケてるダーリン」(これはかなりボツだった。。)斗田めぐみ 「I LOVE HER」いくえみ綾 「Mのよろめき」(短編集)横山真由美 ………などです☆ ボツだったものもよければ教えて下さい! 作者さんも教えていただければありがたいです!