harukun18mamaのプロフィール

@harukun18mama harukun18mama
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/24
  • 無事に妊娠継続できるのでしょうか(;_;)

    生理予定日26日で只今高温期12日目です。 高温期7日目、8日目に着床出血らしき茶色いおりものがあり高温期10日目の22日と本日24日にチェックワンファストで検査したところ薄く陽性がでました! ただ今日のやつの方が薄くて…(;_;)今日また茶色いおりものが出ました… 心配になり一人目を出産した病院へ行くと、病院の検査では陰性…エコーも確認できず…(どちらも予定日二日前なので当たり前だと言われましたが…) 先生の話だと、市販の検査のほうが敏感なので妊娠は多分しているだろう、ただ不正出血がこのまま続いたりすれば流産の兆候で低温期になったり生理がきたら流産だと言われました。 最終生理が12月27日で、今日は薬などは貰っていません(;_;) 似たような状況で無事に出産できた方、できたらお話聞かせて下さい。 今は安静にしてますがとても不安です…