platinat100のプロフィール

@platinat100 platinat100
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/21
  • KARAの3人がついに訴訟を起こしちゃいましたが、

    法律とかに詳しくないので教えて下さい。 もし3人が勝訴して専属契約が解除されても、 他の事務所で3人を使わないとか決まった と言ってたので、勝訴しても3人は活動出来ない んじゃないでしょうか? 負けたDSPが頭下げて 使うとも思えないですし。 そしてもし3人が敗訴したら、解散はなくて今まで どうりただ使われるって事になるんですか? そうなったら3人は辞めちゃうかもしれないですよね。 最後にこの裁判は相当長く続くんでしょうね、どれ位 かかるんですか? その間3人は活動しないというか出来ないんでしょうか? せっかく落ち着いたのかと思ったのに残念です。 DSPが妥協して和解してくれないですかね、そうした 方がKARAはもっとお金を稼いでくれるのにぃ~(><)

  • K-POPは嫌われてる?

    自分は中学生です。 KARAや2PMが好きです。 学校でもKARAと少女時代は男女で人気があります。 今KARAが解散の危機で、そのことについて書いてあるサイトを見つけたんですが、そこには 「KARAには日本人のファンが1人もいなくて、在日朝鮮人のファンしかいないから売れずに解散の危機にある」 と書いてありました。 自分の学校では同い年の在日朝鮮人の人たちと交流があるので、嫌いとかは思ってないですが、日本人の自分や友達を馬鹿にされてるようで腹が立ちました。 だから、日本人のファンがいると言うことコメントしたのですが、 「事実書かれてファビョってる在日がいる。なりすましの鏡だな。きもいんだよ。」 と言われました。すごく腹が立ちましたが、何も言い返す言葉もなく悔しい思いをしました。 大人はみんな韓国人が嫌いなのでしょうか? なんでK-POPが好きなだけで、日本人じゃないと言われないといけないんでしょうか? 僕は韓国では反日教育がされていて日本人が嫌われているのは知っています。 けど、それは国ごとで文化が違うので問題だとは思っていません。 嫌われてるから嫌いになるんでしょうか?教えて下さい。 長文失礼しました。 ここでも僕を在日朝鮮人だと思う人の回答は入りません。

  • KARA解散の危機、悲しいですよね。

    すでに韓国・日本のメディア報道は加熱しファンの心を痛めています、KARAを応援しているファンの皆さんの率直な気持ちを教えて下さい。 私はただただ悲しいです、昨日この報道を耳にした時は何かの冗談かと思いました、今日朝起きた時も悪い夢であって欲しいと思いましたが、事実でした。朝から何か恋人を失った時のような寂しく物悲しい気持ちになりました。 今までの経緯を見ると、お金の問題にしろ待遇や考え方の違いにしろ、恐らくKARAは分裂してしまうでしょう、URAKARAも4話目以降は出来ないんじゃないでしょうか。あのニコルのお母さんが、こうなる事がわかっていてもそうせざるを得なかったと言っているくらいですから、和解は難しいでしょう。 私はKARAのファンです、KARAの中ではスンヨンのファンです、ですから私はスンヨンについて行くことに決めました、彼女が今後どういう活動をしたとしても応援しようと思います。もしギュリ・ハラ(もしかしたら噂ではジヨンも残るかもしれません)がKARAもしくは新メンバーを加えて新生KARAとして活動するならば応援します、ですが現在のKARAほど思い入れは出来ないと思いますが。 メンバーも辛いでしょうね、泣いているかもしれません、でもそれぞれ乗り越えて頑張って欲しいです、私は変な報道には惑わされずに見守って行きたいと思います。