utyuhikousi0829のプロフィール

@utyuhikousi0829 utyuhikousi0829
ありがとう数13
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2011/01/21
  • 年代20代
  • 都道府県兵庫県
  • 中学一年生の電話検診

    質問の分野が分からずここにしてしまいました。 間違っていたらご指摘してくれると嬉しいです。 私は中学一年生の女子ですが、先日保険の調査?のような電話がありました。 「学校で耳鼻科や内科の検診をやってる医師なんだけど」といわれました。機関?かなんかだと言っていましたがよく聞き取れなくて… そして中学一年生のこにやっている検診だから答えてほしいみたいに言われ、忙しいと言ったんですが、「すご終わる」と言われてOKしました。内容は生理のことや習い事のことなど普通に学校で聞かれるようなことでした。相手も凄く優しいしゃべり方をしていて何の疑いもありませんでした。 そのあとセックスについて質問されて、普通に知っている事だけを答えました。 その質問のあと「オナニーって知ってる?」と聞かれました。「はい」と答えたら 「じゃあ自分の部屋に移動してくれる?」と言われ言う通りにしていました。 「これから検査をするけど恥ずかしがらないでね」「まず乳首とかをもんでくれる?」と言われました。(本当はもっと前の行程があったのですが省きます)ちょっと「?」と思ったんですが「健康についての検査だから」と言われ言う通りにしました。そのあと胸のしこりについてや避妊の事を説明されました。そのあと「じゃあ下の方もいじってくれるかな」と言われました。最初は下着の上からでもいいと言われましたがそのうち要求がエスカレートしてきて 「中に指をいれて」 「気持ちいいところをいじって」 「Hな事を想像して」 「先生にいじれられてるのを想像して」 とそんな事まで言わ れました。躊躇しましたが他の子もやってる事だからと言われ、やめられませんでした。 「もっと声出して」 「どうして欲しい?気持ちいい?」 なども聞かれ凄く気持ち悪かったです。「イくまで終わらないから」といわれ、泣きながらイきました。終わったあと「すごく健康的な体でよかったです」「恥ずかしがらないでね」と医者のようなことを言われました。お母さんに相談しようと思いましたが「これは普通の事なんだけどやっぱりちょっと恥ずかしいから学校にそういう資料は両親やお友達には言わないでおいてね」と口止めされてしまいました。気づいたら時間も1時間近くになっていて… 電話が終わったあと検索してみてもそういう機関は出てこなくって… 医者のような事も言ってたので疑いにくいんですがやっぱりこれは私が騙されていたのでしょうか?そう思うと凄く気持ち悪いです。最近無言電話なども増えていて、自分の家の電話番号が漏れてると思うと怖いです。 私はどうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。 分かりにくい上に長くてすいません。

  • 出会いが欲しいです

    大学1年生の女です 大学が女子大みたいな感じで全く出会いがないので この春休みに何か出会いのあることをしたいと思います! 何かおすすめの活動ありますか?? ちなみにバイトは塾でしてます

    • ベストアンサー
    • noname#149876
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 出会いが欲しいです

    大学1年生の女です 大学が女子大みたいな感じで全く出会いがないので この春休みに何か出会いのあることをしたいと思います! 何かおすすめの活動ありますか?? ちなみにバイトは塾でしてます

    • ベストアンサー
    • noname#149876
    • 恋愛相談
    • 回答数4