londondream3のプロフィール

@londondream3 londondream3
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/03
  • 都道府県東京都
  • 信用しても大丈夫でしょうか、、

    現在の収入とは別に副収入を得る方法はないかとあれこれ検索してみても沢山ありすぎて何を選んでいいかわかりません。下記は、友達が教えてくれたお小遣い稼ぎです。あやしい感じではないし簡単そうなのでいいかなーとは思うんですけど、、中には詐欺っぽいものとかもあるらしいからどうしようか迷っています。始めてみても大丈夫でしょうか。                                           http://chamaloveyu.web.fc2.com/index.htm

  • なんとなく性格の合う合わない

    の判断基準はなんですか。 時間をかけて判断・人間関係の経験から判断・第一印象で何となく判断・直感で判断… 他に様々細かにある様に思いますが判断基準はございますか。

  • 薬剤師としてどちらに就職した方が良いのか?

    国立病院機構とグループ病院とどちらに就職しようか、迷っています。(規模は300~350床くらいです。) 問題は4つ ・電子カルテ完備だけど、薬剤師人数が10人前半のとこをとるか、処方が手書きだけど薬剤師人数が20人前半のところをとるか? ・給料が安いけど昇給率はとりあえずあるところか、給料はそこそこだけど昇給率はあまり見込めないとこか? ・機構と民間で休みはどちらもきちんととれるのか?(過労が怖いのと、趣味ができる程度の個人の時間が欲しいため) (・できれば都心付近にいられるか?) ・将来、一度職を離れた場合、再就職ができるかできないか? また、給与面なのですが、仮に国立病院機構に勤めた際の給与がよくわかりません。 民間に関しては、月額の手取りが約20万くらい(+ボーナスが3.8くらい)かな?と聞いているのですが・・・。 いろいろ調べましたが、決め手がなくて困っています。 ご意見よろしくお願いします。 できれば、薬剤師の方の意見が聞ければ幸いです.。

  • 被害妄想がすごい

    眠くてつらいです。何をする気にもなれません。ほんとよく寝ます… 今日も昼まで寝て、昼から仕方なく喫茶店いってビジネス書よみはじめたんですがすぐ眠りかけ、だらだら読書してたらいつのまにか7時前でした。 ビジネス書がきらい。 会社が気になってしまう。 休日遊ぶ人もいない。つらい。することもなくて、ふとんが気持ち良くて… だって、人と遊ぶと自分のこと嫌われてるんじゃないかって被害妄想持っちゃうんだもん。怖いもん。 みんなきっと私のことばかだとかしゃべってもつまんないとか思ってるんだ。きっとそうだよ。 ずっと寝ていられたらいいのに。明日会社がなかったらいいのに。死ねばいいのに。 心療内科いってもぜんぜんよくならないんだ。 どうすればいいですか…

    • ベストアンサー
    • noname#124505
    • 社会・職場
    • 回答数1