mutmutのプロフィール

@mutmut mutmut
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/26
  • 親が彼氏のことを大嫌いに…

    私の彼氏や、その周りの人間のことを、親に大変嫌われてしまいました…。 私も彼氏も27歳で、事の発端は、彼氏が小学生パレ-ボールチームのコーチをボランティアでしてるのですが、まだまだ立ち上げたばかりで、私も色々手伝ったりしてました。保護者の方々や子供たちとも仲良くなり、私はとても楽しんでやってます。ですが、ほんとに立ち上げたばかりで親も大変で、子供を家で寝かしつけてから親だけが集まっていろいろ話し合いをしなければならず、それに私も参加していたのです。 普段から私の仕事が遅く、それから彼と会っていたので帰りは12時くらいで、親も心配していたんですが、もう27だし、少しくらいいいだろうと思っていました。でもある日、子供を寝かしつけた親たちと集まって話し合いをしていたところ、帰りが1時を過ぎてしまったのです。で、私の親から怒りの電話があり、もう帰ってくるな!と…。慌てて話し合いの途中で彼氏に先に送ってもらいましたが、朝謝ってももう聞く耳を持ってもらえず、「子供をほったらかしてそんな親たちと付き合ってるなんて!子供はろくな子に育たない!彼氏もそんな時間まで女の子を連れて平気なんて!」と…。 話をしようとしても気分が悪い!と一切話を聞いてくれません。残っていたのは私の意思だし、彼もわかっていながら話に加わっていたのでかえるに帰れないし…。 どうすれば話を聞いてくれるでしょうか?結婚を考えてるだけに、もう泣きそうです…。職場も転勤になって、かなり精神的に不安定です…。

    • ベストアンサー
    • noname#19699
    • 恋愛相談
    • 回答数10