fourwayのプロフィール

@fourway fourway
ありがとう数3
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
24%

  • 登録日2010/12/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 小学4年、受験はしないが、塾に通うべき?

    小学4年の息子がいます。現在習い事は空手が週2、学習系は行っていません。息子の友達など、ほとんどの子が塾にいってるよ。と、本人も塾に行ってみたいと言い出しました。 本人がやりたいといっているので、行かせてあげたいのですが、近所の塾はどうしても空手の曜日と重なってしまい、通うのが難しいので、どうしたらいいのか考えています。中学受験はしないので、まだ塾に行かなくてもいいかなーとも思うし・・・小学4年で、中学受験しないお子さんの塾通いについて、意見ください。

  • ホントに治したいです

    ニキビの赤みで 困ってます 現在高3で 中学生の時くらいに 少しいじってしまった ニキビが赤くなって なかなかひかなくて 困ってます 範囲はそんなに 広くないですが 鼻のまわりなので 目立ちます(>_<) 今まで何度か投稿して いろいろ回答して もらって 実践してみたけど 効果はありませんでした 精製水も使ってみましたが あんまり効果なかったです やっぱり病院に 行った方がいいんですか? 前に行ったけど 単なるニキビとしか 言われなくて 結構適当でした ダラシンやディフェリンは 全く効きませんでした ホント赤いだけで いろいろと消極的に なってしまい 人と逢うのが恥ずかしいです お風呂上がりは ビタミンC配合の化粧水たっぷりつけてます ホントに困ってるので 回答よろしくお願いします

  • 至急。高校文化祭、写真部の共同制作アイデア

    高2女子、写真部の者です。 さっそくなのですが、6月に文化祭がありその中で展示をするのですが、共同制作のものを考えるにあたって全くアイデアが浮かびません。ネットで調べましたが無くて困っております。去年先輩方はフォトモザイクをされていましたが時間とコストがかなりかかるので今年はやめてくれとのことでした。皆さまの知恵をお貸しください。