ninolove111のプロフィール

@ninolove111 ninolove111
ありがとう数10
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2010/12/26
  • 職業学生
  • OKもらえるでしょうか?

    昨日好きな彼に告白しました。 彼は昨日飲み会があったみたいで 飲み会が終わった後に 好きだから付き合ってほしいと メールで言いました。 そしたら 「そっか、ありがとう。 ただ今酔っぱらってるし、 ちゃんと返事したいから 会って話ししよう。」 って言われました。 今度の月曜日 会う約束をしています。 ほんとにドキドキです。 男性がこのように返事をするのは どんな時ですか? 私は彼と付き合えると思いますか?

  • キスマーク

    彼氏にキスマークつけて っていわれたんですが したこともされたことも ないんでどうやったら いいのかわかりません(;_;) 教えていただけませんか(-o-;)?

    • 締切済み
    • noname#128739
    • 恋愛相談
    • 回答数4