Good_boy2010のプロフィール

@Good_boy2010 Good_boy2010
ありがとう数1
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
42%

  • 登録日2010/12/23
  • 男友達とキスしてしまいました

    自分の気持ちがよくわかりません。 先日、男友達とキスしてしまいました。 私の家に彼が泊まった時で、私はそういう関係になってもいいかな、と思ってはいました。 一人暮らしで、寂しかったんです。 (彼氏にしたい!ってわけじゃない…と思います。) そんな日が二日あったのですが、どちらもキス止まりでした。 いま、そういうことをしてしまった自分がなんだか情けなく、 でも寂しさゆえにまた求めてしまいそうな自分に対して複雑な気分です。 なんだかモヤモヤというか・・・気持ちがすっきりしません。 いわゆる"体だけの関係"を受け入れきれず、かといって彼が居ない生活も嫌。 自分がどうしたいのか、どうするべきか、何を考えなきゃいけないのかっていうのが 全然わからず、困っています。 些細なことでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 結論がでません

    去年から付き合っていて(今2ヶ月です)お互い遠距離承知で付き合う事になったんですが車で三時間ほどかかるとゆう感じで私自身は週に一回あえるか会えないかでもそんなに苦痛ではなく毎日必ず電話をくれていたので安心しきっていました。たった2ヶ月の間に三回ほどケンカをしました。彼にはかなり結婚願望があり私自身もあったのですが、子供だとか根本的に合わない結婚としてみれないとそのたびにゆわれていたのですが遠距離とゆうのがあってなのか話し合いの為会う事になるたびにやっぱり近くにいると好きってゆう気持ち離れたくないとゆう気持ちになったらしく付き合いつづけてたのですが、四回目のケンカで会って話し合いをするとなったときに当日約束を破られましたこと 相手が体調が悪かったのは本当です次の週に会う約束をして会って話しをしたのですがやはり別れたいとの事。そして私自身妊娠していました。もしかしてと思いここ数日の間に検査薬をしたところ陽性でした。その事を話したのですがおろしてほしいお金はなんとかするとゆわれました。中絶することにひどく抵抗があるのですぐに答えをだすでなく考えてほしいとゆったのですが実は彼は二股をかけていました。私と付き合い始めた1ヶ月後にもう一人の女性とお付き合いしていると告白されました。しかもその相手は彼よりも年上なのでそちらの女性にいずれ結婚しようとゆってる。私との事は今日でキレイに終わるつもりだったとゆわれました。正直私もバカですがまだ好きとゆう気持ちと2人で育てたいとゆう気持ちがまだあります。相手の女性は30すぎの方なんですがここ最近にその女性とも行為があり妊娠しているかもしれないから、とりあえず1ヶ月まってほしいとゆわれました。私と会ってしまったことで一緒にいたいとゆう気持ちがまたでてきてしまった、気持ちが揺らぐでも相手も妊娠してたら…とゆわれました。都合よすぎるとは思うのですがもうどうしたらいいか分かりません。

  • 週5日 5時間の飲食店アルバイト きつい?

    大学1年です 週5日 5時間のバイキングレストランのアルバイトに採用されたんですが これってきついのでしょうか?勉強がおろそかになったり増すか・

  • 私は親に何と言えばいいのでしょうか。

    どんなお叱りの声、暴言でもうけとめますので皆さんの素の声をお聞かせください。 私は1浪して私大に入学した、現在1年生神奈川の学生会館在住の女子です。 この1年間、私は大学に行きませんでした。 試験も受けていません。留年確定でしょう。奨学金も打ち切られるでしょう。 私の実家は北海道にあり親には学校に行っていると嘘をつき続けました。 先日正月に帰ったときも「大丈夫だ」と嘘をつきました。 私はなんとなく決めた滑り止めの大学に入り友達も作れず何をしたらいいのかもわからず、 一度さぼったのがどんどん引きづりどうしようもなくなって、あげく授業を受けることも怖くなりました。 そのくせ、仕送りで好き勝手にニートと変わらぬ生活をしていました。 小説を新人賞に送ってみたりはしましたがどれも落選。 そんなこんなで1年が経ちました。 私に期待してくれた親を裏切った行為は謝っても許されないことであるとわかっています。 ただ私は上京し1年をかけて色んな人、物が集まる東京に触れたことで自分は物書きや映像作品の作成、演出がしたい、そういう世界に入りたいとおもいました。 実力と才能の厳しい世界であるのは知っています。 それでもなんとなく、ではなくどうしてもやりたいことを自分で見つけられたのです。 私は親になんと言えばいいのでしょうか。 すべてが言い訳になると分っていながら一人で考えるのが怖いのです。 もう一度、1年生をやらせてくれと言うのが怖いのです。 どんな些細な意見でもいいので回答お待ちしています。 長文をお読みいただきありがとうございました。

  • 彼とどう向き合っていけばいいでしょうか?

    20代後半です。 年下の彼がいます。 彼は甘えん坊で、休みの日に家にいると大抵くっついてきます。 私が携帯をいじっていたりすると「構って~」と言われたり。 かわいいと思う時もありますが、あまりにしつこいとウンザリしてしまうことも… 私はどちらかというと自分の時間を大事にするタイプで、彼といる時間も好きですが、ずーっと一緒じゃなくても大丈夫だし、そういう意味では結構冷めた人間かもしれません。 多分、彼もそんな私の態度が不安で、余計に甘えてくるのかなと思っていたりします。 彼は家庭の事情で立場上「家族に甘える」ことが出来なかったようなので、その反動なのかな、と思うこともあります。 平日もほぼ毎晩電話をくれますが、話し始めると軽く一、二時間はかかります。 話題がなくてもなんとなく切らずにいたり… 私は何をするにも人の倍以上時間がかかるタイプなので、平日の一、二時間は結構大きいです。 家に帰ってご飯食べて電話したらもう午前様なんて日もありました。 最近は自分のペースを優先するようになり、電話も出なかったり、後で折り返したりするようになっています。 彼とは別れたいとは思っていませんが、彼は私をすごく大事にしてくれる半面、私は上述のような感じでお互いの温度差がすごくあります。 彼もきっと不安だと思いますし、私自身も気持ちに迷いがあったり、彼に対して申し訳なかったり、冷たいなと自分で思ってしまったりモヤモヤしている感じです。 年齢的にも結婚を考える頃合いで、傲慢にも彼を結婚相手として選んでいいのかどうかなどと考えていたりします。 自分の見る目に自信がないので、余計に不安になるだけなのですが… 何より、相手にしてもらうばかりで自分は自身のことを優先している状況で結婚なんて成り立たない気がします。 どうすれば自分中心の考えを変えられるでしょうか? 彼への気持ちはもう冷めてしまったのでしょうか。 彼に大切にされている分、私も彼を大切にしたいのですが。。 まとまりのない文章ですみません。 お叱りのお言葉など、アドバイスよろしくお願いします。