soccer-pumpkinのプロフィール

@soccer-pumpkin soccer-pumpkin
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2010/12/21
  • 英語の勉強方法や教材を教えてください

    これから、どうやって勉強していこうか迷っています。 レベルは検定等受けたことが無く はっきりしませんが、 英会話スクールでのクラスは中の下位。 TOICEの模擬テストは奇跡的に500点 英検は3級のテキストをやって、理解出来ていました。 このようなレベルです。 英語で会話を!めざしいろいろ自分なりに勉強してきましたが、最初は中学1年位の英語からやり直し、今はほとんどレベルアップを感じません。 いろいろ調べてみると 「話すための瞬間英作文」 「DUO」など とても評判がいいので、これらを使っている方の感想も聞かせていただけたらと思います。 「DUO]は難しそうに感じたのですが、レベル的にてきしているか、、、、 (英検3級を1月に受けることにしています。自分のレベルを把握した方が良いと思って) アドバイスよろしくお願いします。

  • 中1 英語 日本文→英文

    お兄ちゃんは何をしているの? 自分の部屋でCDを聴いているよ。 What is brother doing? He is listening to CD in his room. お兄ちゃんはbrotherでいいのですが右の文がわかりません。 これであっていますか?

  • 中1 英語 日本文→英文

    お兄ちゃんは何をしているの? 自分の部屋でCDを聴いているよ。 What is brother doing? He is listening to CD in his room. お兄ちゃんはbrotherでいいのですが右の文がわかりません。 これであっていますか?

  • 女性のチラ見

    女性に質問です。 街中でかっこいい人がいたら、すれ違うときにチラっと見ますか? それとも無視orガン見しますか? 彼氏の有無関係なく教えて欲しいです。 逆に気持ち悪いからチラ見することあるんでしょうか・・・

  • 外国人に写真を撮っていただいて・・・

    旅先でアメリカ人のご夫婦に  「あなたたちの写真を撮ってあげるから私たち夫婦も撮ってくれ」 と言われたので  カメラを渡し、先に撮っていただきました。 相方が、デジカメで撮っていただいたその写真チェックして 「ナ~ィス!」 と “とてもよい” という最高の表現をしたつもりのようでしたが こちらで撮って差し上げた写真をやはり同じようにアメリカ人ご夫婦がチェックし 「○×△□~~~!」  と ナイス ではない表現をなさいました。 聞き取ることができずに お互いに 「サンキュー」 と別れましたが 相方と 「あのシーンで ナイス は不適切だったのでは?」 「もっといいほめ言葉 感謝の言葉があったかもね」 「あのご夫婦は なんて言ったんだろ?」 と カタコト英語の旅を続けたのでした・・・。 撮っていただいた写真を見て 「ありがとう すてきに撮れてます」 を一言で表すには なんと言うのでしょう? 簡単で適切な表現を教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • mm5511
    • 英語
    • 回答数4