akiaoiのプロフィール

@akiaoi akiaoi
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2010/12/19
  • 年の差 片想い

    こんばんは 高1女子です 最近気になる人ができました 本当ならアタックとかしたいけど 1つ問題があってできないでいます それは年齢のことです 私は高1なので16歳 相手ははっきり分からないけど40代後半です 私の両親より年上です 30歳以上離れていても 恋愛対象として見てもらうことが できるのでしょうか? 最初は自分でもありえないと 思っていたけれど 最近はもう気持ちが止まりません 一般的に これだけの年の差恋愛は 成立するのか教えてください! 体験談などありましたら それも教えていただけると嬉しいです

  • 年の差 片想い

    こんばんは 高1女子です 最近気になる人ができました 本当ならアタックとかしたいけど 1つ問題があってできないでいます それは年齢のことです 私は高1なので16歳 相手ははっきり分からないけど40代後半です 私の両親より年上です 30歳以上離れていても 恋愛対象として見てもらうことが できるのでしょうか? 最初は自分でもありえないと 思っていたけれど 最近はもう気持ちが止まりません 一般的に これだけの年の差恋愛は 成立するのか教えてください! 体験談などありましたら それも教えていただけると嬉しいです