naaaaahfgのプロフィール

@naaaaahfg naaaaahfg
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2010/12/15
  • 元カノへの感情

    彼を信じたいのに、どうしても疑ってしまいます。男心教えてください。数カ月前、彼氏がとても怪しい感じで誰かとメールをしていました。当時、私との関係も微妙でした。そして私はさびしさと不安から彼の携帯をみてしまいました。すると、元カノから久しぶりにそっちに行くから会えない?とのメール。彼はいいよーと送っていました。私が、誰かと会うの?と聞くと、俺を疑ってんの?信じろって言ったよな?と言われました。本当のことを言ってくれない彼に対しての悲しみが大き過ぎて、携帯をみたことを正直に言いました。すると、ごめんと謝られました。元カノは精神的に弱かったから元気かどうか会いたかったとのこと。元カノとは体の関係は一年付き合ってなかったとのこと。元カノには、寂しいから一緒にいてほしいと言われていたそうです。 私との関係が微妙だったのもあり、会ってもいいかな?と思った。会うことを言ったら絶対悲しむと思って言えなかったそうです。彼は、もう元カノに未練が本当にないのかと毎日心配です。またわたしの知らない所で会ってるんじゃないかと毎日考えます。 私と彼は毎日一緒だし、わたしには今までの誰よりも素を見せれるし甘えれるそうです。ちなみにお互いが初体験の相手です。 彼はまだ、元カノに未練があるのでしょうか?? まとまりない文章でごめんなさい。よろしくお願いします。