hanbergerのプロフィール

@hanberger hanberger
ありがとう数11
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/15
  • 28才はいきおくれでしょうか

    親から28にもなって結婚しないでフラフラしてる、どうしょうもない、等々言われました。 確かに、遅いのは事実ですが、両親の夫婦仲があまり良いわけではなく、幸せな夫婦像がわかりません。友達は結婚し、幸せな生活をしているのをみていますが、両親の夫婦仲が悪いため、自分が幸せな結婚が出来るとは思えないのです。 いままで付き合ったことも男性経験もない私はやはりいきおくれなんでしょうか?

  • できちゃった結婚

    最近、やたらと増えてきてるがなぜ?

  • 付き合うこと

    前にも同じような質問をしましたが、状況がまた変わりましたので、悩んでいます。よろしくお願いします。 私は、3月に私は好きですが付き合っていない人の子を中絶しました。 色々ともめたのですが、今は友達みたいに仲良くしています。 私は好きだから付き合いたいといっていたのですが、彼は好きではないから、友達としてならいいけど、彼女としては付き合えないと言っていたのですが、負い目もあるし、私が休まるならと、付き合おうかといってくれました。 しかし、好きではない人と付き合ったことはないから私が辛くなるかもしれないよといわれて、こちらで相談して、私も考えて、 やはり、愛されていないのにそれこそみじめなものはないと思い、やっぱりいいと言いました。 私は中絶後も、経過が悪く、再手術をしたりと体調もまだよくなく、思いっきりフラれているのでもう諦めようと思い、 もう、これでおわりにするね! とサヨナラのメールをしたのですが、 ちょっとまって、体調がよくなるまではせめて一緒にいさせてくれと言われました。 やっぱり、気になるし、心配なんだよと。 私の好きと、俺の好きは違うけど、情はあるよと。 なんかどうしていいのかわからなくなってきました。 そのあと彼のほうから、付き合おうとまたいってくれたのですが、気持ちはないと。 彼は中絶の責任を感じていて何かしてあげたいと思ってくれているようです 。 今は友達の様に過ごしていますが、私は会うたびにまたどんどん好きになっています。 でも彼はすごくモテる人なので、私なんかと、という思いもあります。 付き合うってなんでしょうか。 私しか好きじゃないのに、成立するのでしょうか。 毎日毎日苦しいです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 初体験について皆さんの意見が聞きたいです

    高2女子です。 いきなりですが、最近の人たち(私が言うのもなんですが‥w)は初体験をするのがやたら早い気がするのですがどうで しょうか‥。 私は2年近く付き合ってる彼氏がいますが、まだ行為をしたことはありません。 というより、彼氏はしたいと言うのですが、私が20歳まで待って!と拒否してしまってます。 同級生の友達とそういう話になってそのことを話したら 「まだしてないの!?私は3ヶ月でしたよ~ でもそれでも遅いほうだと思ってたわw」 と言っていて正直ショックでした(>_<) 私は初めてはそんな簡単に捨てていいものじゃないと思うし、正直20すぎてから初体験でも全然いいんじゃないかな~と考えています。 あと、みんながしてるからする とか、ヤりたいから彼女つくるとかいうのがどうしても考えられないのですが、 これは古い考えなんでしょうか‥(;;) 彼氏はお前が20になるまで待つよと言ってくれますが、 彼氏のほうも17でたぶんそういうことしたい盛りでかなり我慢してると思うし、なんだか申し訳ないと思ってしまう部分もあり、悩んでいます(;∇;) 初体験をしていいと思う年齢や考えについて、よろしければぜひ教えてほしいです(*^^*)! 回答よろしくお願いします!

  • (女性の方)どうすればいいのでしょうか!?

    毎回お世話になっています! 19歳の男です。 最近、同じ大学で好きになった女の子がいます(*^^*) 見るからにおしとやかで、純粋そうで守ってあげたくなるような素晴らしい女性です(*^^*) 時々目が合ったりするのですが、広い大学で他学部他学科なので偶然程度しか会いません。。。 しかし部室は隣なので偶然を装って会おうと思えば会えます!←つまり、手紙のようなものを渡そうと思えば渡せます♪ が、いきなり知らない男性にアドレスが書かれてある手紙もらっても引きますよね、、、? そこで挨拶など、存在を意識してもらえるよう頑張りたいのですが(-.-) 良い方法はございませんか? その女性は恋愛に奥手な感じで僕も恋愛には奥手です!!!