Toecutterのプロフィール

@Toecutter Toecutter
ありがとう数18
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
45%

  • 登録日2010/12/10
  • エンジン 焼けた ボアアップすれば・・・

    リモコンJOGZRエボリューション 5SW7 のエンジンが焼けてしまいまいた。 プラグが白の塊がこべりついていたので 焼けてるとおもいます・・・ エンジンが焼けたらボアアップすれば なおるんでしょうか? するなら68ccのやつです あとボアアップすればビックキャブに したほうがいいんですか? ・保険についてなんですが 車の保険ではいってるんですが変更いりますか? 駆動系のクラッチスプリング・センタースプリング などの交換はいりますか? いろいろおしえてください。 今の状態は↓ 零チャンバー ZEEK WR 3×6 ケブラー強化ベルト 零プーリー、プーリーフェイス カメファクトルクカム 強化クラッチスプリング、 強化センタースプリング 3UP いろいろアドバイスなどください!

  • アドレスV125のタッチアップ

    先日、アドレスV125(キャンディソノマレッド)のカウルを擦ってしまい 再塗装を考えているのですが、所持しておりました模型用のメタリックレッドでは色が合わず 車用のタッチアップペイントでの再塗装をしようと思っています。 タッチアップペイントのどの色がアドレスのレッドに近い色でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • レッツ2に燃料計をつけたい

    レッツ2の残量1lになったら光る点灯式からレッツZZのメーターと燃料計にとりかえたのですが作動しません。単に交換しただけではできないのでしょうか? 接続は問題ありません。 また電装系、配線も変えなくてはならないのか詳しい方教えていただけないでしょうか?

  • 女性でマジェスティ125cc乗っていませんか?

    近々AT小型2輪の免許を取得して、ヤマハのマジェスティ125に乗ろうと思っている 40過ぎの母さんです。  まずは中古をとネットなどで探しているのですが、近所の出物は黒やガンメタなどばかりで… 先日のぞいたバイク屋さんでも、当店で女性ドライバーがマジェスティ125は購入歴ないなぁ…と言われてしまいました。 でも実際にお店でマジェスティ125を見て、触れて、乗ってみて、やっぱりマジェスティ125がいい!と思いました。自分が男っぽい?のか?でもやっぱりなぜかマジェスティ125に惹かれるのです。 人からの目も多少は気になりますが、乗るのは自分なのでまぁいいかぁと思いますが、 ちょっと寂しいと思い、他に女性で小マジェに乗っている人がいないか?聞いてみたいです。

  • スーパージョグZR96年式

    スクーターの調子が悪くて困ってます。 症状としては、アイドリングが悪く、最初は普通に信号待ちなどの停車中にエンジンが止まる事は無いのですが、一時間ほど走り続けるとアイドリングがかなり低い状態に陥り、空ぶかししないとエンジンも止まってしまいます‥。 2ヶ月前に中古で買ったZRなのですが、そのバイク屋の胡散臭い店員に「キャブのオーバーホールはした」「走ってれば次第に調子は上がる」などと言って起きながら、こんな様です。 その後、あまりに調子が悪いまま続いたためメンテナンスはプラグとエアクリとCDIは新品に交換しました!バッテリーもセルがスムーズに回るので問題ないとは思います。(走行も低回転から高回転までスムーズに走りはします) それでも、アイドリングが悪く、走る時間が長くエンジンが温まった頃にエンジンが止まってしまう考えられる原因を教えて下さい! 個人的には一番怪しいと思うのは燃料系統だとは思いますが肝心の知識がありません。 宜しく御願いします!