brownrabbit31のプロフィール

@brownrabbit31 brownrabbit31
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

・30歳 ・社会人、IT会社勤務 ・性格温厚・優しい ・A型、長男、牡羊座 ・夏好き、海好き、アウトドア系好き ・冬苦手

  • 登録日2010/12/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 本命にバレたくないと思ってする浮気の結末

    浮気をする人は マメですよね??? だけど浮気は浮気だから、例え浮気相手が本命の存在を知らなくても いつかはその相手と終わりを迎える日も来ると思うんですが そのきっかけは 何なんでしょうか? どういう要因から ひとつの浮気が終わるんでしょうか? ここでの「浮気」は 本命がいる。 別れるつもりがない。 異性が好き。 という人、に設定させて下さいm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#131038
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 大人の男性に質問です!

    あなたは好きな人に「ヤリたい(エッチしたい)」と言葉に出して言いますか? 会うたびに言ってくる男性がいました。 その人が言うには、男が言う「ヤりたい」って言葉は最高の褒め言葉なんだそうで・・・・・(笑) ちなみにその人はオレ様系なので口が悪くそういう言い方するんですけど、無理矢理襲ってきたりとかはないです。大事にしてくれます。そしてお互い付き合うとかそんな雰囲気ではないです。 女性に対して「エッチしたい」気持ち=その女性を好きだという最高の表現 ・・・ってとこですかね。 この人の気持ちわかりますか?

  • 3年付き合った彼とやり直すには

    3年付き合った彼と12月に別れてしまいました。 別れて半月経って、私もいろいろ変われて、彼の考えを理解できるようになり、なんて私はバカだったんだ…と思いました。思いやりに欠けていました。離れて気づくことって多いですね。 ずいぶんひどいことを言ってしまったので謝りたい!!と思い二日前にメールを送ったんです。返ってこないだろうと思っていたのですが、彼は普通にメールを返してくれて、謝ったことに対して、自分も悪かったんだと…。 あの時とは変わり、彼の考えを理解できるようになった今、やり直したらうまく付き合っていけそうな気がします。でも、今言うにはまだ早すぎるのか?もう少し時間を置いてからの方がいいのか…。悩んでいます。