lsoworldのプロフィール

@lsoworld lsoworld
ありがとう数30
質問数0
回答数41
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

趣味は、ひとの心配をすることです。

  • 登録日2010/11/20
  • 無礼者が多すぎます!

    ダイエットフィットネスでよく回答しているのですが人が親切に答えを教えてやってるのにほとんどの奴がお礼をしてきません! お礼をさせるよい方法はないですか? 最近はそれが過度のストレスになって睡眠障害になりつつあります。お礼しないのはなんで?なんで俺みたいな善良な良い人間が苦しまなければいけないのだろうか??? この内容に不快感を感じる人もいるかもしれない。そういう人はどこが不快なのかも教えてほしい。本気で悩んでます!

  • 大至急 真面目 冬 ジム 服装

    冬のジムにあった服装を、真面目に教えてください。

  • ダンベルの重さの目安は?

    こんにちは。 以前の「筋トレの成果が出ない…」では、大変お世話になりました。 このトピック↓です。 http://okwave.jp/qa/q6342703.html さて、待ちに待った新たなダンベル(30kgセット)が届きまして、 まずはとりあえず自分の現状を確認してみました。 10回ほどが限界の重さですが、、  -ダンベルカール:8.75kg  -ショルダープレス:12.5kg  -ダンベルベンチプレス:15kg  -ワンハンドローイング:15kg だいたいこんなあんばいでございました。 ここで質問と言いますか、自分を納得させるためなのですが、  身長:165  体重:55  体脂肪率:18%  年齢:37(来月38)  月に2~3回ほどフットサル の、特にウェイトトレーニング経験の無いおっさんだと 上記あたりの重量が平均なもんでしょうか? 「いや、ベンチは20kgできるはずだ!甘えるな!」とか言われても できないもんはできないんでどうしようもないのですが(笑)、 まるっきりの素人なものですから、なんとなくの目安というか平均というか、 そう言ったぼんやりながらも指標を頂けたら安心できるかと思いまして。。 皆様もしよろしければご意見くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 筋トレだけしてるとゴツくなりますか?

    身長162cm、体重80kg、体脂肪35パーセントほど。(私の友人です) 毎日ウォーキングを1時間ほどしており、足腰も丈夫になってきし、ウォーキングをやめ(あきてしまったそうです)、これなら、毎日続けられそうだと、ダンベル体操(2kgのダンベルで10分)を毎日始めました。 ・もともと、巨漢だし、レスラー体型のように逆にごつくなってしまいますか? ・ダンベル体操だけでも脂肪は落ちてくるのですか?

  • カロリー制限+運動でなぜ痩せない??

    今月2kgダイエットと題して、一ヶ月で2kg痩せることにしました。 そこで1週間最低6時間の運動をする。 とし、11時間運動しました。 ジム•テニス•フットサルを行いました。 そして次の週の月曜日にジムで計測したところ、マイナス0,2kgでした。 同じように2週目9時間運動しました。そしたらプラス0,1kgでした。 ここで、日頃の食生活が駄目なんだと気づき、一日約1500kcalにとどめる事にしました。 もちろん今まで通り運動して。 そしたら一週間後見事1.5kg1痩せました。 そして残り同じく繰り返せば余裕で-0.5kg痩せて2kg達成かと思ったら、 プラス1kgでした。 なぜでしょう?? 運動もだいたい同じ時間。 食事もお酒や間食なしです。 頑張っただけにかなりへこみ気味です。