chamundaのプロフィール

@chamunda chamunda
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/18
  • 思い出すと死にたくなるほどの恥や後悔を感じる過去の過ちってありますか?

    思い出すと死にたくなるほどの恥や後悔を感じる過去の過ちってありますか? 痛々しい言動を繰り返したり誰かを傷つけてしまったりして、 思い出すと酷く恥を感じたり、罪悪感に見舞われたり、謝りたくなったり、後悔したりしてしまう、 そんな過ちの思い出ってありますか? そしてもしその過ちを取り消したり償ったりできる機会があったら、どうしますか?

  • 霊感の極めて強い人、どうしても読んで下さい。

    また、同じようなネタで来ました。 今日ちょっと考えたんですが、前、霊感の強い人は高等の幽霊を見ることができるって聞いたんですが、そのような場合ってなにか感じるとき。 例えば、怖い映画や漫画を見たときのように、背中がワケもなくゾクッてしたり、 急に寒気がしたりする事ってありますか? よくTVで霊の特集やるとき、霊能力者たちがあまりの霊気の強さに倒れたり、気が変になったりしますが、あーゆう状態になるんですか? 僕はあの独特のゾクッとする感覚が長いと「強力な幽霊が現れたのかな?逆に短ければ、低級の霊かな」っておもいますが、どうでしょうか? なるべく、霊感の高い人からの返事待ってます。

  • FtMですが彼女に浮気されました・・・

    僕は性同一性障害(体は女、心は男)で治療中です。 上半身の手術は終わっていますが、戸籍変更まで進めるかどうかは未定です。 2年前から付き合っていた彼女がいるのですが、お互い真剣に将来を考え半年前から新しい土地で一緒に暮らし始めました。 しかしその頃から彼女の情緒が不安定になり始めました。なるべく一緒に時間をすごそうとしましたが、それが逆に彼女を苦しめていたようです。 3ヵ月後、「やはり結婚や子供を諦めきれない」と別れを告げられました。また他の男性に告白され、付き合おうと思っている、とも言われました。 そのときは絶望感でいっぱいで彼女の幸せのためにも身を引こうと思い、同棲も解消しました。しかしやはり諦めきれず、なんとか彼女の気持ちを取り戻そうと頑張りました。 その結果、彼女は「やっぱりあなたしか考えられない。もう覚悟を決めた。」と言ってくれました。そしてまた一緒に暮らすようになりました。 しかしその男とのことが気になり散々問い詰めた結果、実は僕と一緒に暮らし始めた頃から僕に嘘をついてその男と何度もデートを重ね、体の関係もあったということが発覚しました。その男とは僕も知り合いです。 僕とは別れた後も会ったりHしたりはしていたので、半年間僕とその男との二股状態だったということです。その男も彼女に彼氏がいるとは知らずどうやら本気のようでした。 彼女ほど愛した人はいませんし、僕のことをこんなに理解し受け入れてくれたのも彼女しかいませんでした。彼女を全面的に信頼していただけにこの事実はあまりにショックでしばらくは眠れず食事も取れずの状態でした。 その後何日間も二人で寝ずに話し合いをしました。 彼女はその男に電話で真実を話し、僕とやり直すことにしたからもう二度と連絡しないと言い、アドレスなどすべて削除しました。 彼女は「一緒に暮らし始めたことで将来のことが現実味を帯びてしまった。結婚や子供のことはあなたを傷つけるため言いづらく、一人で悩んでいたときに、何の苦労もなく結婚出産できる男に言い寄られ、揺らいでしまった。でも彼を好きになろうとしてもあなたとばかり比べてしまって本当に好きなのはあなただと気づいた。もう二度と裏切るようなことはしない。これからの私を見て信じて欲しい。」と言います。 彼女のことは今も愛していますし信じたいのですが、やはり裏切られたという想いがぬぐえません。僕がFtMであることで彼女を悩ませていたのも原因ですし普通の男との結婚出産を捨てて僕を選んでくれたのだからもう一度やり直したいという思いはあります。 しかし彼女と一緒にいたりHしたりすると、どうしてもアイツともこうしたんだとか想像してしまってとてもツライです。 僕にないものを持っているそいつが妬ましくて仕方なくなります。 時間がたてば少しずつおさまっていくんでしょうか。 それとももう別れてしまったほうがいいでしょうか。普通に結婚出産したほうが彼女は幸せになれるでしょうか。 このような事情であっても浮気は浮気。また繰り返すでしょうか・・・