jiyutoiunanokeiのプロフィール

@jiyutoiunanokei jiyutoiunanokei
ありがとう数35
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
92%

  • 登録日2010/11/06
  • 未婚で妊娠しました

    どんな厳しいことでも、ご意見いただけるとありがたいです。 私と彼はお互い30代後半で、3年ほどお付き合いしてきました。 前々から結婚の話はしていましたが、彼の実家の事情などもあり、待って欲しいと言われていました。 そんな中、妊娠していることがわかりました。現在7週目です。 私は産むことしか考えていませんでしたが、彼からは今回は諦めてほしいと言われました。 そんな決断を下す彼に失望し、今は何の感情もありません。 彼とは縁を切るつもりです。 この年齢で授かることができて、本心は産みたいです。最後のチャンスだとも思っています。 でも様々なことを考えて迷いはあります。 一番は母親のことです。 未だ私が結婚して子供を産むことを切望している母に、子供ができたのに責任も取れない男性と付き合っていた、そんな男性の子供を授かったなんて、申し訳なくて話せません。 けれど、ショックを受けるとは思いますが、子供ができたことは喜んでくれると思います。 でもそれは私がそう思っているだけで、違うかもしれません。 それなら、母親に話さずに子供は諦めた方がいいのか…と考えてしまいます。 しかし、今後もし結婚できたとしても、それが原因で子供ができなくなったなら、とても親不孝なことをしてしまうことになります。 諦めるなんて恐ろしいことしたくないです。はじめは私も一人でも産んで育てるつもりでした。 しかし、周りには迷惑をかけるだろうし、経済的に子供に不自由な思いをさせてしまうとわかっているのに、産むのは自分のエゴなのか、自分のことしか考えてないということなんだろうかと、何が一番最善のことなのかわからなくなってきました。 きっと友達に相談したらみんな力になってくれると思います。 だからこそ、話せません。 バカで浅はかなことをした自分が悪いのだから、周りを巻き込まないで自分一人で背負って行くべきなのか。 でももし自分が母親だったら友達の立場だったら、何も話してくれなかった、そのことの方が悲しいです。一生話すつもりはないとしても。 こんな自分に幸せになる権利なんてありません。 でも親不孝はしたくありません。 本当はちゃんと結婚して子供を産んで母を安心させてあげたい。 読んでくださってありがとうございました。 ご意見よろしくお願いします。

  • 今朝も見てしまった・・・

    率直に聞きます。 今朝妻の携帯を子供がいじってたので取り上げてみてしまいました。 すると朝の6時前に私が浮気相手と目星をつけている男に電話をしていました。 仲のいいのは知っていましたが、いくら仲の良い男友達と言っても彼女でもない妻に普通朝の6時前にモーニングコールを頼みますか? 思わず妻に不倫相手か?と聞いてしましました。 ちなみに前回携帯を見たときにこいつからの着信もあったし、リダイヤルの履歴もありました。 妻は絶対に違うと言っていましたが妻の不倫相手はこいつで間違いないと確信しました。 今朝の件で妻もいろいろと警戒しだすだろうし妻の離婚の決意も一層固まって行くと思います。 私の気持ちも一気に離婚の方向で決まりました。 やっと興信所を使って彼女のしっぽをつかみ慰謝料、親権等の話を有利に進めるよう気合を入れて戦う覚悟ができました。

  • 見てしまった・・・

    見てはいけないと思いつつ・・・ 今日妻の携帯を何気なく見てしましました。 少し前のメールですが妻の相談相手(女性で私もよく知っています)から次のような内容の返信が「もしあれやなあ○○←私の名前にきずかれたら興信所とか使って調べられたらやばいからしばらく会わないほうがいいなあ」と言う内容のメールが・・・ 肉体関係までは解りませんがやはり男の影がありました・・・(涙) 妻の携帯を見た私が悪いのですがやはりセックスレスの裏には男の影があるんですねえ・・・ 今晩さりげなく私自身離婚の意思はないことを話しましたが妻は終始うつむき加減でした。 本当に私の気持ちとしては子供のためにも離婚する意思は全くないし自分が変われば妻も変わると信じているので何があろうとこのままがんばっていきます。 どのような意見でも結構ですのでお聞かせ下さい。

  • クンニのおねだりについて

    男性の方、 やはり男性は相手がクンニで一度イキ、充分受け入れできそうなら、挿入のほうがいいですか? 女性の方、 どう、おねだりしてますか? 彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、気持ちよくて仕方がありません。 お恥ずかしいですが、「とってもいい、やめないで」と哀願しますが、一度イクと挿入になります。 勿論セックスもいいです。いくつか体位も変えて、充分感じさせてくれます。 でも、そこに至る前にもう少し、舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。 完全に奉仕を求めていること、そろそろ入れたくなってきているのかもしれない、我慢させては可哀相、やっぱり男の人は入れたほうが気持ちがいいですよね? それと、自覚の範囲でも、クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからのほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。だからかもしれないと、思いつつ、、、 それくらい、言え!と叱られそうなのですが、足らない、駄目だしと受け取られるのも困るし。 セックスのほうは2回戦もありなのに、2回戦の時はクンニがないこともあり、もう少しお願いしたいのですが、嫌われないおねだりの方法、言い方が思いつきません。 あまりほしがって、引かれても悲しいです。 尚、週に1度か2週に1度しか会えません。 私のほうが年上です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#174469
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 不倫…

    前にも質問させて頂いた者です… 彼と私は職場で知り合い(彼は辞めてしまい今は無職)いわゆるW不倫の関係です。 付き合い出してからお互い運命の人だと思えるほど惹かれてしまい… 私は主人にも自分にも偽って生きていく事に抵抗をおぼえ離婚しました… 彼は私の家のすぐ近くにアパートを借り別居、、でも私が夜勤の時を狙いちょこちょこ嫁のところへ帰っていた感があり…去年のうちに離婚の決着をつけると約束しました。 ですが、それも叶わず「幸せにしてあげられなくてゴメン」と言われました。 私は、嫁に私のことを話して欲しい、慰謝料を払ってでもあなたと生きていきたいと伝えてあったため嫁を選ばれてしまったという事実を受け入れられず腹がたってしまい、「私との事をなかった事にして嫁のところに戻るつもり?許さない!嫁に全部話す!」 と言ったところ次の日からアパートには帰らず嫁のところへ戻ってしまいました… 結局は不倫して本気になってしまった自分が悪いと忘れるよう努力していた矢先、彼から連絡があり「話がしたい、家の前にいるから出てくるまで待ってる」と… 結局、話の内容は「○○(私)じゃなきゃダメだって事に気がついた、1週間だけ待って欲しい、嫁にも好きな人がいると言う」と外で土下座して謝まられました。 いつもケンカの原因となっていたパチンコも今後、いっさい止める、慰謝料を請求されたら昼も夜も働いてがんばるつもりと… そんな話をしたのが4日前ですが、毎日パチンコには行ってるようで… 明日か明後日には嫁とも話をすると… 私自身、この人ダメだろうな…と感じてはいますが好きな気持ちがある分、期待してしまう自分がいます。 どう思われますか? 回答よろしくお願いします。