jugemujugemuのプロフィール

@jugemujugemu jugemujugemu
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/21
  • 大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

    前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。 大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。 場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、 希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。 基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

  • 漢方薬で治したい

    こんにちは。 30代前半の女性ですが、まるで更年期障害のように のぼせ、肩こり、冷え、頭痛等で困っています。 一般的な普通の病院で薬を処方して頂いても、その瞬間は よくてもすぐにまた悪くなるので漢方薬で時間をかけて 治したいと思います。 都内およびその近郊で本人に合わせて漢方薬を調合してくれる ようなところがあれば教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 8790
    • 病気
    • 回答数3
  • NHK仙台 田渕雅俊さんの情報

    2年くらい前までウィークエンド東北という番組で キャスターをしていた田渕アナウンサーをご存じの方 いますか? 最近、お見かけしないので転勤になられたのでしょうか。 結構、私のお気に入りだったのですが、今、どちらの放送局にいるのかご存じの方いましたら教えてください。 OKO

  • 一番きれいな四万十川の場所を教えてください。

    こんにちは、私は今度四万十川に旅行に行こうと思っているところなのですが、なにぶん広い川なので、どこにいったらいいのかわかりません(><)皆さんが行って、感動した場所を教えてください。また、高知県からの行き方(路線情報)を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。

  • 東海ではICカードは

    JR西日本とJR東日本では ICOCAとSuicaというのがありますが、 JR東海ではICを利用したカードはないのでしょうか? また、この前阪急に乗ったのですが、 高槻市に阪急車両に天下茶屋行き 書いてある車両が止まってしました。 堺筋線と阪急電車は相互乗り入れをしていると 聞いたのですが、阪急電車が地下を走るのでしょうか? すごく疑問です。 またその場合運転士は会社が違うので境目の駅で交代 するのですか?近鉄と京都市営地下鉄 も相互乗り入れしてますよね? お願いします。