元格闘家のプロフィール

@seikenzuki 元格闘家
ありがとう数14
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2010/10/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県千葉県
  • 彼氏の職業、年収に関して不安があります

    33歳の彼氏と付き合っています。26歳女性です。 彼氏は都内のある市役所で公務員をしています。 彼は頭がよく、慶応卒なのですが、のんびりしたマイペースな性格で あまりバリバリ働いたりすることが自分に向いていないと思ったらしく、大学卒業後 2年間無職を選び、その後無職であることに徐々にあせりを感じ 普通は高卒の人が受けるような(失礼な言い方ですいません) 難易度のかなり低い「一般事務」職を受験し、現在に至るということです。 彼は私にとても優しく、毎日連絡をくれ、休日は必ず会ってくれ、結婚しようと言ってくれています。 でも、定職についてるとはいえ、公務員と言えば聞こえはいいけれど 多分彼なら勉強も何もせず入れるような公務員になり、人より遅れて社会に出ました。 それがとても引っかかっていて、7歳年上ということもあり、結婚しても この人大丈夫なのかな、みたいな気持ちがあります。 彼も、自分の給料は安いから、君も今までどおり働いてくれ、と言います。 私は主婦になるつもりが元々なく、働いていたほうが外の世界と繋がり続けられるので それはそれでいいのですが、多分今の時点で彼より私のほうが年収は勝っています。 (私は新卒採用の総合職です) 私は昨年の春、5年付き合って結婚を約束していた 大手企業の営業マンの同い年の彼氏に振られ、絶望のふちに居たときに 今の彼氏に出会いました。彼のことは好きなのですが、 前の彼氏が安定した会社に居て、お給料もよくて、同い年だし、性格もよくて、私も彼も始めて付き合う同士で、理想的な男性だったので とてもつらいのです。 相手を好きだと言う気持ちだけでは、結婚は難しいのかな、と最近思うようになりました。 家庭を持つにあたり、相手の職業や、年収や、甲斐性なども見ないといけないのかなと・・・ 私はどうすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#127353
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 射精・我慢汁なしの妊娠

    先日友人が彼氏とエッチ(コンドーム無し)をしたときにあまり時間も無く、ほんの少しの挿入だったようです。彼氏に、我慢汁も一切出てないから大丈夫と言われたそうですが何と友人は妊娠してしまいました。そんなことって実際にあり得るのでしょうか? もちろん射精もなかったようです。

  • レアニウム&ツインパワー

    ブリーデンのTR83deep(メバリング向けロッド)を購入しました。 リールを選定中で、レアニウムのCI4・08ツインパワー・0ツインパワーMgに候補を 絞っています。※サイズは、2500S予定。 長さが8フィート3インチと長めのロッドになるのですが、軽さで選べばレアニウム、巻き心地で 選べばツインパワー。 このロッドに合わせるなら、上記の3機種でどれが妥当ですか? ちなみに、このロッドでメバリングはもちろん、アジングも行う予定です。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • MAX33
    • 釣り
    • 回答数4
  • 男性へ聞きたい

    何回かデートし、この間告白された男性がいます。 私もすごく好きで、ずっと一緒にいたいと思っているのですが、抱えているコンプレックスが大きすぎて(胸が小さすぎ、友人が少ない、両親が離婚していて家族仲が良くない等)、保留にしてしまいました。 相手はすごくいい人で、友人もたくさん、素敵なご家族に囲まれているし、私には勿体ない人なのです。 待ってくれていますが、このまま二人で会い続けるとしてもやがて限界が来ますよね。 こないだも、感情が高ぶって彼の家へ行く雰囲気になりましたが、彼にまだはっきりしないままこうなるのは良くないと言われ、キスだけで分かれました。 男性の方、お互い好きなのは分かっているのに、返事をいつまでも出さないとやはり消滅しますでしょうか。また、どれ位まで我慢できますか?

  • 彼の行動で悩んでます

    結婚前提で同棲し一年半お付き合いしてる彼がいます。 先日、妊娠してる事がわかり病院に付き添ってほしいと頼みましたが、仕事が忙しいと断られました。 彼には前妻が引き取ってる子供がいるのですが、来週末のその子の運動会には「子供と約束したから」と会社を休み参加するそうです。 妊娠について彼は喜んでくれましたが、前の家族にまだ未練があるのかなと、今後について心配になってきました。 新しく家族を築くわけですから、前の家族とは距離をおいてほしい思ってます。 私の心が狭いのでしょうか?