小林 岳のプロフィール

@gaku69 小林 岳
ありがとう数7
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

GAK

  • 登録日2010/09/28
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 不安、極度の心配症

    ryuga_magicianさん 将来、未来のことをなんども考えてしまう。不安。 24の男です。 子供のころからかなりの心配症で、ある程度わかっていることでも何度も考えてしまうんです。 「きっとあれがああなるだろうから、きっとああいう目に遭うだろうなあ」みたいに・・・。 他には「もしああいうパターンになってしまったらヤバいんじゃないか」といらない心配、つまりとり越し苦労をしてしまいます。 考えても変わらないことを何度も考えてしまったり、将来のこと、つまり誰にもわからないことを何度も考えてしまうのが嫌です。 どうすれば少しでも楽に生きられるでしょうか? 「別に殺されるわけじゃないし」・・・でしょうか(^^;)

  • 泣ける映画、おもしろい映画教えてください!

    今18歳なんですが、 好きな映画ゎ ~洋画~ ・グリーンマイル ・きみに読む物語 ・レオン ・ロミオとジュリエット ・アルマゲドン ・psアイラブユー ・HACHI ・ゴースト ・タイタニック ・ディパーテッド ~邦画~ ・海猿シリーズ ・ただ君を愛してる などです! こんな私にオススメの 泣ける映画、 おもしろい映画があれば ぜひ教えてください!