ninamumuのプロフィール

@ninamumu ninamumu
ありがとう数22
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2010/09/26
  • 慶應義塾大学 SFCについて

    慶應義塾大学 SFCについて 高3受験生です。SFCを志望しています。 実は私はSFCを10月から志望始めました。 今までは早稲田の政経を目指していたのですが、 SFCに出会い一気に惹かれてしまいました。 英語・小論での受験をしようと思っていますが、 実力がまだまだ足りません。 英語は過去問6割しか取れませんし、 小論にいたってはど素人です。 SFCに受かった方、どのような勉強をされていましたか? 第一、小論は残り2、3ヶ月で何とかなるものなんでしょうか・・・。 よい参考書などがあったら是非アドバイスお願いします。

  • 民主党はどうして日本国民でない人間に優しい政治をしようとしするのですか?

    政治は色々わからないことが多すぎます。 民主党はどうして日本国民でない人間に優しい政治をしようとしするのですか? どうしてもわかりません。 社民党も同じなんですよね?日本人に厳しい政策。 拉致された日本人よりも隣国へに配慮が大切ってどうしてなんでしょうか? もと在日の帰化した議員さんがたくさんいるからですか? 日本人の政治家が他国籍の人のために有利な政治ばかりするのが何故かがわかりません。 在日の人と言うのは今後どうなるのですか? いつまでも他国に居候というわけにもいかないでしょうし、 朝鮮半島が統一されたら帰国するつもりで帰化しないのでしょうか? 疑問ばかりすみません。

  • 民主党政権になって、日本にとって良かった事は?

    民主党が政権をとってから1年以上過ぎました。 政治には詳しくないので、どなたか教えてください。 民主党に変わって、日本にとって、または日本国民にとって良かった事はなんですか? TVやWebで民主党議員さんがよく「自民党が」「前政権が」と、何かと以前のことを引き合いに出しているのを見かけます。 自民党がダメだったから… 前政権がこうだったから… そういう答えではなく、純粋に、民主党が○○をした、という答えが知りたいです。

  • 売国奴内閣に国を任せていいのでしょうか?

    空菅、すっから菅と言われるヤツが首相。 千獄と呼ばれる法律オタクが官房長。 こんな仙菅(センカン)大和内閣では日本が沈没する。 なぜ東京都は、こんな無能な輩を10度も国家議員に当選させるのか? なぜ徳島県は、こんな売国奴を国会議員に選んだのか? 中国に向ける目しかないなら、中国に亡命しろよ! 中国人みたいな名前の二人だから、さぞ中国人から喜んで迎えられるだろうよ! 保健所でただただ殺処分を待つばかりの犬の様な目線で全く覇気を感じないバカ菅と、 国会を法廷と勘違いして、ちょっとかじった法律知識をひけらかし、チンピラヤクザばりにいばり散らす仙石。 この極左売国奴の監獄「菅、仙(谷)」内閣に、日本を任せていていいのか? こんな売国奴党を打倒する救世主は現れんのか? どう思いますか?

  • 嘘つき民主党

    定数削減先送り? 選挙の公約じゃなかった? 日本航空の強制解雇は仕方ない(民主党の議員)言っておきながら、自分の身になると、こうも変わるのか? 日航の社員自体は何を悪い事をしたのだろうか? 中国にもなめられ、ロシアにもなめられ、公約も殆ど守らないくせに自分の身だけは守るのか? 皆さんはどう思いますか??

    • ベストアンサー
    • srczimg
    • 政治
    • 回答数8