higasanのプロフィール

@higasan higasan
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/25
  • 女性の方に質問!来月彼女にプロポーズをします!

    是非アドバイスお願いします! 来月12月に彼女にプロポーズをします! その時に指輪も渡そうと思っています。 指輪は母親から貰った代々受け継がれてきた指輪です。 値段は相当高いみたいです(汗) 母親が『指輪は好みがあるから、リフォームしてもいいからね』と言ってくれました。 当日彼女に渡す時は、サイズも合わないし形的にも彼女好みではないと思います。 でも自分としてはプロポーズの時に言葉と一緒に渡したいです!! 自分なりに流れを考えてみました!ズバリどうでしょうか? (1)『俺と結婚して下さい!50年後の君を今と変わらず愛しています!僕は死にましぇん!!』 ↓ (2)指輪を渡す(代々受け継がれてきたことを説明する) ↓ (3)『サイズ合わないと思うから、今度一緒にリフォームしに行こう!デザインも好きな風に決めていいよ!』 大雑把の流れですが、女性の方どうでしょうか? 本当はサイズもデザインも完璧な物を渡したいのですが・・・ 彼女の指輪サイズも分からないし、デザインも好みがあると思うので後日かなと。 これでも彼女は喜んでくれると思いますか? ちなみに彼女は21歳・自分は20代後半です。 是非アドバイスの方宜しくお願いします!!