sugar_less_001のプロフィール

@sugar_less_001 sugar_less_001
ありがとう数0
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/24
  • オススメのラブコメアニメ&コミックを教えてください

     数ある質問の中から私の質問を閲覧していただきありがとうございます。  質問タイトルの通り、オススメのラブコメアニメ&コミックを探しています。 閲覧者様が「これオススメだよ!」とお思いになるラブコメアニメ&コミックを教えてください。 お時間があればで結構ですので、ご回答のほどよろしくお願いします。  なお、参考までに私の好きなラブコメアニメ&コミックは以下のとおりです。 「これが好きならきっとこれも好きになるはず」と閲覧者様が思うものをできれば教えてください。  (1)きまぐれオレンジロード  (2)めぞん一刻  (3)I''s  (4)いちご100%  (5)ToLOVEる ※「教えて!goo」を初めて利用するので至らない点が多々あると思います。 もし、「この質問何を聞いてるのか分らない」とか「ここのところをもう少し詳細に言って欲しい」など、何かございましたら指摘していただけるとありがたいです。

  • オススメのアニメ教えてもらえませんか?;;

    最近は、とても暇でアニメをよくみるんですが,,, いいアニメが無くて困ってるんで。。 自分がはまったアニメ書きますね ・「涼宮ハルヒの憂鬱」 ・「涼風」 ・「灼眼のシャナ」  ・「ゼロの使い魔」 ・「School Days」 ・「スクールランブル」 ・「つよきす Cool×Sweet」 などなどです。 はまったアニメ見ればわかるんですが恋愛系が好きです(笑 とくにツンデレが。。。 良ければオススメのアニメを教えてください! あと「涼風」は、僕のオススメなんで暇な時があれば見てください!!

  • 暗ーーーいアニメがみたい!

    変な質問ですいません。最近暗いアニメがみょ-にはまってみています。 いい感じで後味悪いアニメないでしょーか?

  • おすすめラブコメアニメ

    おすすめラブコメアニメ みなさんのおすすめラブコメアニメを教えてもらいたいです 一応希望をあげますと、とらドラ、オオカミさんと7人の仲間たちなどのような絵のタッチ キャラクター(特にヒロイン)などの設定も上記であげた二つのような感じだとうれしいです ラブコメに入るかどうかはわかりませんが、とある~系、化物語などは観ました。 よろしくお願いします

  • 俺が好きそうなアニメをおすすめしてくれ!

    最近アニメが多すぎてどこから手をつければいいか困っている。 1から10まで好きなアニメに順位をつけたので、参考にしておすすめしてくだせえ。 1位 ARIA THE ANIMATION, NATURAL, ORIGINATION (灯里可愛いよちくしょう... 4期来いよ) 2位 RAINBOW 二舎六房の七人 (漫画のほうが好きだけど) 3位 けいおん (りっちゃん最高)  4位 天元突破グレンラガン (ギガドリルブレイカー!!!) 5位 ストライクウィッチーズ (いいね~いいね~) 6位 空の境界シリーズ (少しイミフなところがまた良い) 7位 ひぐらしのなく頃に (怖かった... 夜眠れなかった) 8位 クラナド (もっと上でもよいと思うがあえて8位) 9位 GTO (名作、コメディーでは一番好き) 10位 N・H・Kにようこそ (これはまあ... なんでだろう) まあというわけで、 好きなアニメは萌えからアクションからコメディーや感動系、色々でございますよ。 できれば2003~2010年の間に放送されたアニメをお願いします。