recycleboxのプロフィール

@recyclebox recyclebox
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/23
  • パソコンでBDを再生するとなぜか早送りに

    パソコンで、BDレコーダーで焼いたディスクを再生するとなぜか早送りになってしまいます レンタルしたBDディスクでは問題なく再生できました レコーダーはシャープでBDドライブはLITEONのバルク品です 再生ソフトはドライブに付属してたPowerDVD 改善策はあるのでしょうか??

  • オンラインゲームと個々のパソコンスペックの話

    オンラインゲームと個々のパソコンスペックの話 オンラインゲームをプレイしているとたまに遭遇するのですが 自分のパソコンのスペックが低いという理由で相手に行動を制限しようとする人が居ます まるで公共の場所での迷惑行為を注意するみたいに・・・ 例えば、あるFPSで暗い場所でフラッシュライトをつけたら「動作が重くなるからライト消してくれ」と言われました でも、それは通常の動作範囲内であって文句を言われるようなことではないと思います 悪意を持って無意味に大量のモンスターを召喚したとかいう話ではありませんし ましてや推薦環境に満たないパソコンを使用しているという己に原因があるというのに 相手の行動を制限しようなんてどうかしてると思います 例えるなら、原付バイクで1000ccクラスのバイクのツーリングに参加して 自分は時速30kmしか出せないからあわせてくれといっているようなものです 参加するなとは言いませんが文句をいう資格は無いと思います そしてそういう人はゲームによっては少なくありません おかしいと思いませんか?

  • ちょっと怖いなーって思うことは何ですか?

    ちょっと怖いなーって思うことは何ですか? 教えてください。

  • 連休の過ごし方について質問です~

    連休の過ごし方について質問です~ 明日明後日と連休になったのですがどうやって過ごそうかと考えてます。それでみなさんならどう過ごすのか聞いてみたくて質問しました。何でもいいので回答お待ちしてます。

  • パートナーに求められたらイヤでも受け入れますか?断れますか?

    パートナーに求められたらイヤでも受け入れますか?断れますか?