daisense2001のプロフィール

@daisense2001 daisense2001
ありがとう数26
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

いい年こいて社会情勢・経済等は全然判りません。みなさんの教えを乞いますのでよろしくお願いします。尚、英語・音楽・スロットのことでしたらおまかせを!

  • 登録日2000/12/14
  • スロット

    こんばんは。 私はよく、スロットの”HANABI”をするのですが、 出ないときってホント出ないですよね。。 出る台はすごく出るのに。。 台の良い・悪いの見分け方って何かあるんですか?? 私が行くパチンコ店は、今日の回転数、大当たり、小当たり、それに昨日、一昨日の大当たり、小当たり回数が出ているんですが。。 だれか、いい方法教えて~

  • 既婚者だけど片思いしてる

    夫と子どもがいるのに本気で片思いしてしまってる。 家庭は4年前から崩壊寸前の小康状態。からからに乾いた私の心のオアシスみたいな存在の彼。13才年下の彼は、私の気持ち気づいていて、でも、普通に友達づきあいしてくれてる。彼には好きな彼女がいて、でも彼女にはつきあってる彼がいる。そのこと彼は承知で三角関係ですすんでる。そんな状態です。 私はと言うと、年甲斐もなく彼の前では緊張して普通の会話もできない始末で、既婚で、子どもがいて、13才年上と言う事実が私の感情にブレーキかけてると思っています。行動を起こしても結果は見えてる。それなら今のままの関係でもいいじゃない。そう思おうとして、感情を抑えれば抑えるほど、気持ちが膨らんで・・・やり場のない状態です。彼の存在とは無関係に、私達夫婦には今の状態の維持か離婚かしかありません。 アドバイスでも厳しい言葉でもかまいません。意見を聞かせて下さい。おねがいします。

  • 英会話学校でいい所は有りますか

    特に今、会話ができるようになりたいのですが、良い所がございましたら理由も含めお教えください。 また、イン コミュニケーション という学校についてご存知の方いましたらお願いします。