haruharuharunaのプロフィール

@haruharuharuna haruharuharuna
ありがとう数26
質問数11
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
78%

  • 登録日2004/03/03
  • 卵アレルギーとディズニーランド☆

    皆さんにお伺いします。今年の夏6歳と3歳の子供を連れて東京ディズニーリゾートへ行こう計画を考えています。旦那の借金を貸しながら、いつかきっと・・・ってコツコツ貯めた貯金で遂に夢が現実に変わるように計画しているところです。しかし3歳の息子は生まれたときから卵アレルギーで今も克服できずにいます。最近は食品にはアレルギー表示が必ずされています。レストランなどでもアレルギー表示がされているところが多くなってきました。そこでディズニーリゾート内のレストランやカフェなどのお食事施設のアレルギー対策はどのようにされているのかご存知なら教えていただきたいのです。また、低アレルゲンメニューなどがあるお店なども教えていただきたいです。急ぎませんが出来るだけたくさんの情報があればありがたいです。皆さんのご協力をお願いします。

  • TDLのパスポート

    こんばんわぁ(○^▽^○) 来年、韓国から来た友達を連れて東京ディズニーランドへ行く予定です。 私はここ数年TDLには行っていないので、パスポートの値段がどのぐらいUPしたのかは分かりませんが、 以前友達から聞いた話によると最近?値段がUPしたとか、これからUPするとか!? 当日、TDLでフリーパス?(1日券 乗り物も乗れる)を買う為に何十分も並ぶのも嫌だし・・・ だったら、PCで事前に購入出来て、しかも値段が少しでも安い所はないかな!? と思って探しているのですが、どなたかよい所は知りませんか? 教えて下さい。よろしくお願いします。m(_)m

  • 子連れでリゾートへ

    あまりランドもシーもいったことがないのですが、 急遽、28日、29日に両方へ行くことになりました。 4歳と2歳(なったばかり)の子供と家内なんですが、 アトラクションや食事どころ(貧乏)何かアドバイスください。 ホテルは浦安にとれました。

  • キャンパスデーパスポートについて

    2月にランドとシーに行く予定です。 妹が高校生なのでキャンパスデーパスポートを購入しようと思います。 ディズニーストアで事前に購入する予定なのですが、いつから購入できるのでしょうか? 確か、通常は2ヶ月前からパスポートの購入ができますよね? 今はまだキャンパスの期間ではないですが普通のパスと同じように購入できますか?

  • お正月のディズニーランド

    明日26日に行く予定でチケットを購入していましたが残念ながら雨模様。ちょっとなら行くつもりでしたがしっかり降るみたいで・・・。 年内は都合がつかず1月1日にいく案が出ています。冬休みは8日まで。子供たちはそれまでに行きたいのですが、きっと混んでますよね。 明日強行突破するか、冬休み中に行くか、もっと先の土日にいくか。 とっても悩んでます。余りいかないのでどんな様子なのかまったく分かりません。やはり雨の日はきびしいよなぁ~。