seoulspain1のプロフィール

@seoulspain1 seoulspain1
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/16
  • 不動産賃貸営業の方の服装

    大手不動産(ミニ○ミニ、エ○ブル)の営業の方の服装で質問です。 会社の決まり事などで、ワイシャツは「白」と決まっているのでしょうか? 今度就職する友人へシャツなどサプライスでプレゼントしたいのですが、 町の不動産屋さんをみているとあまりおしゃれなシャツを着ている人はいないように感じました。 わたしは現在、一般企業に勤務していますが、 営業の男性はシンプルなストライプやチェックのシャツなど多少おしゃれな感じです。 もしも現在不動産勤務の方、そのような内情を知っているかた、いましたら教えて下さい。

  • 私にはセフレがいます。

    私にはセフレがいます。 ちなみに私にも彼(セフレ)にもお互いに彼氏・彼女がいます。 ですが、私がセフレに対して本気になってしまいました…(たぶん) セフレと付き合うことはできると思いますか?

    • 締切済み
    • noname#125643
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 男友達とsexしたい

    男性の方に質問です。普通の親しい女友達に「sexしてみたい」と言われたら引きますか? 私は友情関係は壊したくないし、恋人関係にもなりたくありません。ただ彼とのsexに興味があるんです。また女性から3P(親友同士の男性を誘いたい)に誘われるのはどうですか??