mikirenのプロフィール

@mikiren mikiren
ありがとう数14
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2010/09/15
  • 天秤座のO型の女の方、恋愛について教えて下さい!

    気になったので、天秤座O型の女の人のみ回答お願いします☆ 好きな相手が出来た時は、どのように行動しますか? メール ①自分からメール ②好きな相手からメールが来るのを待つ デート ①自分から誘う ②好きな相手から誘われるまで待つ 異性に2人で遊びに行こうと誘われたら… A.友達なら行く B.好きな相手なら行く 好きな人が近くに来た。仲良くしたい!でも、周りの人の目が気になる場面では… ①素知らぬ態度をとる ②他人のことなど、お構いなし!好きな人に話しかけたり、声かけたりする 好きな相手が自分を好きなことが何となくわかった時… ①勘違いかもしれないから、それとない態度をとる ②猛アタック 一つの質問につき、どちらか一つ選択お願いします!

  • 女性の方にお聞きします。私は恋愛対象として論外でしょうか?

    女性の方にお聞きします。私は恋愛対象として論外でしょうか? こんばんわ、お世話になります。 今27歳(もうすぐ28歳)の男性です。 私は大卒後就職をすることなく、資格取得を目指していた為この年でも恥ずかしながら正社員での職歴はありません。 また結局目標としていた資格を取る事も出来ませんでした。 いつまでも自分の夢を追いかけていてはダメだと感じて今年公務員試験を受け、国家公務員(キャリアではありません)の内定をいただき来年4月から働くことになっています。 この年になっても正社員としての職歴がないため自分自身に全く自信が持てず、ダメな人間だと思い込んでしまいます。 周りの友人は結婚したり、バリバリ働いたりしてるので比べてしまう事も多くその度に内心凹んでいます。 当然次の恋愛に進む上でも「どうせ自分なんて」と卑屈に感じてしまい、恋愛をする気にもなれません。(今までに数人の方とお付き合いした事があり、見た目性格は普通だと思います) 女性からしてこの年まで仕事してこなかった人ってどうですか? やはり「だらしない」とか「頼りない」とか思われますか? また恋愛対象外でしょうか? 以上くだらない質問ですがご意見いただけたら幸いです。 最後まで読んでいただき有難うございました。