tarouXXのプロフィール

@tarouXX tarouXX
ありがとう数10
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2010/09/13
  • コンドームの数がひとつ足りないんです。

    コンドームの数がひとつ足りないんです。 最近旦那の言動にちょっと怪しい所があり、でも決定的な証拠もなく、生活もいたって普通なので、追求することもなかったんですが、今日コンドームの残数をチェックしたら、1個足りないんです。 実は以前もコンドームが入っているベッドの小さい引き出しがちょっと開いていた事があったので不審に思い、まさかとは思っていましたが、念の為に時々残数を調べていたんです。 そうしたら、やっぱり…でした。結婚して13年、旦那のことは今でも愛しているので、とてもショックです。でもこうして確固たる証拠が出てきてしまった今、私はどうしたら良いのでしょうか? このまま知らないふりをするなんて、とてもできません。 でも言い出したら、どうなってしまうか、考えると恐ろしいです。 どなたかご助言ください。