edogawa-tarouのプロフィール

@edogawa-tarou edogawa-tarou
ありがとう数9
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/04
  • サイト内の目次を自動生成してくれるCGIかPHPを探しています。できれ

    サイト内の目次を自動生成してくれるCGIかPHPを探しています。できればJavaScriptでもなんでもいいのです。 普通のサイトマップ作成ツールはタイトル名だけをサイトマップで書き出してくれるソフトはあるのですが、ファイルへのリンクに<h1>~<h6>までの見出しも含めて自動でサイトマップにしてくれ、ファイルを更新すると目次のページも自動的に更新されると理想です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • cute9
    • CGI
    • 回答数1
  • 彼女の行動が気になります。

    彼女の行動が気になります。 今週、彼女が男と二人で、彼女からの誘いで、「その日差し上げます!」と言って食事にいくようです。 (差し上げるというのは、予定を空けます!的なニュアンスだと思いますが、男としたら、最後まで行けるかも!?と思ってしまうフレーズではないでしょうか…) それが気になって眠れません。 彼女は社交的な人なので、ある程度仕方ないと思っていますし、彼氏いることも大々的に表明し、飲んだ帰りは「今帰り~」と大体電話してきますが、明らかに下心のある男と二人で飲みにいくことが許せません。 彼女は男と食事に行くことを私には言っていません。 また、私には言わないところで、合コン的な飲み会も主催している模様です。 彼女は彼氏がいることや上手くいっていることを表明しているようですが、番号交換くらいはしていると思われます。 その辺りも私には言ってません。 今までは社交的な人だから、と我慢してきましたが… 彼女は私と結婚を考えていて、真剣に付き合っていることをアピールしてきますし、私も結婚を考えていますが、そういうことが判明すると話が変わってきます。 たまたま携帯を見て知ってしまったのですが、胸が苦しく彼女に憎しみを抱くなら、知らなければよかったかなと後悔すらしています。 咎めるべきか、当日に電話して連絡取れるか確認するか、様子をみて後日聞き出すか、迷っています。 どうすべきでしょうか?

  • 占いに詳しい方宜しくお願いします。

    占いに詳しい方宜しくお願いします。 今年のはじめに占い師の方に占ってもらったら、今年から3年間大殺界と言われました。 ちなみに私は八白土星で今年は八方ふさがりな年周りらしいのですが 大殺界は2年目が一番きついと聞きます。 気分的な事なんですが、 八方ふさがりな大殺界1年目な今年と、大殺界2年目な来年とならどちらが辛いでしょうか。

  • なぜこんな性格なのか?

    なぜこんな性格なのか? 22歳女です。 寂しくてさびしくて仕方がありません。 なぜか、人と接してないと、不安で寂しくなってしまいます。とにかく人が恋しくなってしまいます。 普段、接客業をしているので、仕事以外の時は誰にも会いたくないし、話したくもないけれど、隣に誰かいないと寂しくて、無駄にこのサイトに来て、誰かにネット上でも接したくなります。でも寂しさが故に、友人に電話をかけると、途中で話すのが面倒臭くなって、早く電話を切りたくなります。 なぜ、このような自分勝手な気持ちが生まれてくるかわかりません。 ただ単にさびしがり屋なのか、精神的に不安定なのかよくわからないです。 私は、寝る時も誰かがそばにいるとすごく安心して寝ることができるのですが、一人だと、なかなか寝付けません。普段、頼れる存在の人がいなくて、常に自分ひとりという意識が強い気がします。 以前は、周りの環境が現在と同じでも、全くさびしくなかったのですが、ここ最近このような気持ちになってしまいました。 対人恐怖症など、人と接するのが怖い病気は知っていますが、人が恋しくて仕方がない病気ってありますか? 原因を追求しようとしているのですが、わかりません。 真剣に悩んでいるので、「一緒に寝る人作ればいいじゃん」などのからかいはお控ください。

  • 気になる人がいます。向こうは年下の男性で職場は同じです。3月下旬にみん

    気になる人がいます。向こうは年下の男性で職場は同じです。3月下旬にみんなで飲み、前回7月では二人で飲みました。 8月は忙しく会えないということで、9月の下旬に日にちも明確に相手に伝え、相手の発表お疲れ様会をしませんか?ってメールしました。 二人とかみんなでとは伝えずにです。 私的に二人でと思いメールをしました。 相手からのメールは→みんなに聞いてみますねとメールが来ました。 たしかに8月のメールでのやり取りでは‥ →またみんなで飲みにでも行きたいですね。 ってメールがありました。 もぅ脈はなしだと思いますか?向こうは友達程度しか考えてないのでしょうか? それとも臆病?なのでしょうか? 飲みは楽しく、向こうから、また今度美味しいもの食べに行きましょう。と2回も言われたのですが。 ちなみに‥メールは全て私からです。ハテナ?がないと今では、返事は来ません。電話は全然しません。(向こうが電話嫌いなため) よければ回答お願いしますm(_ _)m