escovadelaのプロフィール

@escovadela escovadela
ありがとう数21
質問数0
回答数50
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/03
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • もし、国民みんなが頑張って明日から交通違反を全く0にしたらどうなります

    もし、国民みんなが頑張って明日から交通違反を全く0にしたらどうなりますか?逆に違反の取り締まりがやたら厳しくなったり、反則金確保の為にもっと法律が厳しくなったりしませんか?

  • ホラーアドベンチャーのフリーゲームを探しています。

    ホラーアドベンチャーのフリーゲームを探しています。 フリーゲームでRPGツクールによるホラーアクションゲームを探しています。 知っているものは以下の通りです。 カノウセイ Re:Kinder 青鬼 マヨヒガ オシチヤ コープス・パーティー DEAD ROOM キラーベア いちろ少年忌憚 お化け屋敷探検隊 デスゲーム ドラえもん~のび太のバイオハザード~ 涅槃~完全版~ 涅槃2 Doll 寄生ジョーカー 欠けた記憶は悪夢 この以外で、何かおすすめの作品があったら教えてください。 できれば、学生(十代ぐらい)が主役の作品をよろしくお願いします。

  • 基礎代謝についてですが、

    基礎代謝についてですが、 ダイエットをすると基礎代謝が落ちるとよく聞きます。 ダイエットをし過ぎても基礎代謝が0になるなんてことは有り得ませんよね? それから最低だと何Kcalくらいの基礎代謝になるんでしょうか?

  • この友達はゲイ?バイ?

    この友達はゲイ?バイ? 高校で仲良い友達(男)が他の友達と仲良くしてると最近冷たいなと言ってきたり、軽いノリで友達の膝の上に座ってると寂しそうな顔してたので、翌日またその時の軽い感じで膝の上座ったらギュッと数回抱き付いてきました。その時からスキンシップが激しくなってきました 少し前まで何故か仲良くしようとするくせに僕が仲良くしようとすると冷たくしてきたり、天の邪鬼みたいな所があったので 最近疑問に思い少し戸惑ってます。思い返せばそれ以前にこんなこと言われたりされたりしました。 普通に話してて急に真顔でお前のこと好きと言ってきたり、その前にも考え方変えたら好きだと言われたり何故か女装してほしいだとか髪の毛ずっと触られたりします。他の友達と仲良くしようとすると自分の傍にいさせようとしたりしてきます 彼女は2年近くおらず今まで付き合ったのは1人だけらしいんですが、この友達はゲイ?バイ?の可能性あるんでしょうか だとしたら、どう対応すべきでしょうか?仲良い友達なので悩んでます。 極端に偏見の無い方に回答お願いしたいです

  • 魚から逃げる夢。。。どんな意味かな?教えてください。

    魚から逃げる夢。。。どんな意味かな?教えてください。