icokadeicocaのプロフィール

@icokadeicoca icokadeicoca
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/23
  • 広島では鯉を食べないって本当?

    広島県では鯉は「神聖な魚」とされてて、食用には用いられないと聞いたことがあるんですけど、実際のところはどうなんでしょうか? 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • M-1グランプリの始まりって

    M-1グランプリの始まりって たしか紳助さんが松本紳助で提案したのが 初めだったですか。 気になったので、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 以下の各地を象徴する「もの」教えて下さい。

    アイコン的なイラストを描かなければならなくなりました。 各支店のある地域のイメージカットです。 描く内容がほぼ決まった地域もありますが、選ぶに選びにくい(というか想像がつかない)地域があります。 「北海道(札幌)」………クラーク像 「東北(仙台)」…………伊達政宗像 「東京」……………………西郷隆盛像 「横浜」……………………???? 「名古屋」…………………シャチホコ 「大阪」……………………???? 「博多」……………………???? 「広島」……………………???? 「愛媛」……………………???? 像シリーズで行こうと思っていましたが、ネタがありません。 像に限らず、その地域だと一目で分かる、イラストにしやすい「もの」を探しています。(クラーク像以外にいいものがあったらもちろんそちらを描きます) どうか、以上の地域にお住まいの方、アイデアを下さい。