reika_0のプロフィール

@reika_0 reika_0
ありがとう数217
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2010/09/02
  • イスラム圏の彼との付き合い

    イスラム圏の彼との付き合い 現在、イスラム教徒の彼とお付き合いをしています。まだ2ヶ月くらいです。 今ラマダーン中です。 電話とかメールとかまたちょうだいね!といったら 『今月が忙しいから電話とかメールとかできないんだよ・・・』 と言われました。 始めはなんで???と思いましたが、後でラマダンと知り、なるほど・・・と思いました。 しかし、1ヶ月会えないというのは辛いです・・・電話をしても出てくれますが、あまりいい感じではありません。。。 『9月は休みが沢山もらえるから、そうしたらどこかに行こう!2人で!旅行だね!』 と言ってくれましたが・・・なんかラマダンを終えたらもう私とは会ってくれないんじゃないか・・・ とたまに不安になってしまいます。 ラマダン中は恋人と会うということは禁止されているのでしょうか?? もしイスラム圏の方とお付き合いされている方がいらっしゃったらアドバイスいただければと思います・・・