saregamapaのプロフィール

@saregamapa saregamapa
ありがとう数13
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

  • 登録日2010/09/01
  • 女性同士の嫉妬や優越

    女性同士の嫉妬について どんな嫉妬をした事がありますか? 男性が身長に優越やコンプレックスを感じるように、自分より不細工または太ってるなど容姿の面で自分より劣ると思った子に自分が勝ってるからと偉ぶったり、自分の方が立場が上と判断した事はありますか? または、自分より容姿が劣る友人の幸せに嫉妬した事はありますか? 私は、このような価値観はあまりなかったのですが最近、数名の知人に口には出しませんが、こういった傾向を感じます。 私以外の成人女性は、意外にこう言った考えって持ってる方が多いもんなんでしょうか? 顔で負けたと感じる子には強く出れなかったりしますか?

  • 女性に質問:狩猟という行為をどう思うか

    タイトルのとおりです。 友人知人や彼氏や旦那さんがやっていたらどう思いますか? 野蛮、怖い、動物が可哀想、楽しそう、男らしいなどなんでも結構です。ご意見お聞かせ下さい。 併せて年代もお答えいただければ幸いです。 ※ここで言う「狩猟(ハンティング)」とは… 1.ルール(現地の法律や条例など)を守り 2.楽しむことと獲物を食べることの両方を目的として(生活の手段ではなく) 3.野生の鳥類または哺乳類を狩ること とさせて下さい。

  • ロリコンです

    僕はロリコンです。 小さな女の子を見ると、仲良くなって、いろんなことして、喜ばせてあげたいと思ってしまいます。 すれ違いざまに髪の毛が触れたり、汗をかいた幼女をみると、胸がドキッっとして、どうしようもなく切ない気持ちがこみ上げてきます。 小さな女の子と良い関係を築きあげるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 二重まぶたになる可能性はありますか?

    二重まぶたになりたいのですがこんな私にも可能性はありますか? 私の母は平行の二重ですが、父は一重です。 妹は片方二重でしたが両目二重になりました。 母の家族はみんな二重で、父の家族は父の母と弟が二重です。 私は目をぱっちり開くと、二重の線が目頭の方にできます。 今は一重です。 回答よろしくお願いします。

  • あなたは物乞いに金を渡しますか?

    私の質問に興味をお持ち頂きありがとうございます。 私は先日インド旅行に行って参りまして、多くの物乞いがいる事に驚きました。 そこでふと疑問に思ったのが、「お金を渡そうかなあ。どうしようかな」という事です。 皆さんならどうしますか?答えと、答えの理由を知りたいです。