3oh3のプロフィール

@3oh3 3oh3
ありがとう数29
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
25%

  • 登録日2010/08/24
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 都道府県愛知県
  • 初メールの内容

    初メールの内容 好きな女子からメアドをきいたのですが、最初はどのような内容にすればいいのでしょうか? 女子とあまりメールとかしないのでよくわかりません。 できたら何通かやり取りが続けばいいなと思っています。 ご回答お待ちしております。

  • 身を守る手段に適している武道

    身を守る手段に適している武道 高校3年の女です。 合気道・少林寺拳法・空手のどれかを始めようと思っています。 始めようと思ったきっかけは、 過去に変質者に遭遇したり、襲われそうになったり、という事が多々あり、 今までは何とか逃げ切れたけど、これからもそれで済むとは限らない。 だからせめて少しでも逃げる時間稼ぎができる手段を知っておきたい、と思ったからです。 もちろん他にも、武道を通して精神面において強くなりたい、という理由もあります。 今までに、ここであった過去の質問を見たり、ネットで色々と自分で調べたりしてみたのですが、 見れば見るほど、それぞれの特徴や、 どれが自分が求めている事に一番近いのかが分からなくなってきてしまいました。 上記の事を中心に教えていただけたら、ありがたいです。 とりあえずは、進路(専門学校に進学)が決まっているので、 卒業して就職するまでは続けようと思っています。 私は、やるからには真剣にやろうと思っています。 なので、厳しい意見もあるかも知れませんが、 それも含めて意見をいただけたら嬉しいです。 説明不足で答えにくいところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 長文・乱文失礼しました。

  • なぜか付き合うと・・・

    なぜか付き合うと・・・ 私は今まで、3人の男性とお付き合いした経験があるのですが、最初はみんなしっかりもので頼りになる、お兄さん的なタイプの人なんです。草食系もいれば肉食系もいましたし、3人とも性格はそれぞれいいところがあり、甘えたい・頼りたいタイプの私からしたら最高の彼氏だったのですが・・・ なぜか付き合ってしばらくすると、みんな異常なまでの嫉妬・束縛をするようになるんです。彼氏以外の男性のそばにいるだけで喧嘩になります。それがたとえ彼氏の友達でもです。携帯にメール・電話がくれば誰からか、どんな要件かというのを確認しないと気が済まないみたいです。 そして、最初はあんなに頼りになる人だったのに、なぜかすごい甘えん坊になります。もう、ベタベタくっついていないとダメーとでもいうような感じです。 付き合ってから性格が変わるというのは普通にあるとは思いますが、さすがに3人も連続でおんなじ状況になってしまい、束縛・嫉妬・甘えられるのが嫌な私は、もう付き合えないと思い別れてしまいます。 今はフリーで、気になる人がいるのですが・・・。もしうまくいって付き合えたとしても、またこのような状況になるのではと怖くてアタックができません。 原因は私にあるのだと思いますので、なにかよいアドバイスをいただけないでしょうか? 女性の方で、このような彼氏と付き合っていてこうすると良いとか、男性の方で女性のこういう行動は嫉妬するなど、どんなことでもけっこうです。 よろしくお願いします!!