buonaのプロフィール

@buona buona
ありがとう数8
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2004/02/16
  • 掛けてないのに相手に着信が(謎)

    先日実家に帰ったときのこと、母の携帯がなりました。母が携帯を見て「???」という貌をしているので「どうしたん、早くとりなよ」というと「あんたから掛かってきてる」といいます。 みると間違いなく私の携帯から電話が掛かってきています。「あれっ!?」と慌てて自分の携帯をみてみたのですが、いつも通り待ち受け状態で発信はされていません。 30秒ほど携帯はなって切れたのですが、私の携帯には発信履歴ももちろん残っておらず、気持ちが悪くてしかたありません。 混線してこんな事になることってあるんでしょうか。 もしあるのなら 私が知らない間に誰かに掛かっていて、それが着信履歴として残ったりしているなら かなり迷惑ですよね。

  • 一人暮らしを始めるかどうか

    今、一人暮らしを始めるかどうかで悩んでいます。 自立したいという気持ちがあるし、新しい生活を始めたいと思っています。 でも親に寂しいとかお金がもったいないと言われ反対されるとしない方がいいのかなとも思ってしまいます。 女の一人暮らしは遊んでるって思われると以前人に言われたこともあります。それでますます悩んでしまうのですが・・・。 田舎で、実家から30分程度の所に一人暮らしするのは変でしょうか?ちなみに25歳で働いています。

  • はじめての物件探し。。

    こんばんわ。 この春から一人暮らしをする事になりました<(_ _)> 社会人の20代です。 色々とみなさんの質問、回答を参考にしてプリントアウトして参考にしました。 今週末に大手のエイ○ルへ行くのですが、やはり心配な事があります。 (1)一人で行くのでなめられない様にするにはどうした らいいでしょうか? (2)この時期、不動産屋もカキイレ時だと思うのですが  借り残りの賃貸を貸そうとしているか見分けるには どうしたらいいか。 (3)住みたいエリア、家賃や希望はどの程度迄絞ったら いいですか?ある程度絞っていますが。。。 (4)ハズレ物件に当たらない様にするポイントと当たり 物件に住めるポイントがあれば教えて欲しいです。 (5)他注意する事があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします<(_ _)>