jiiのプロフィール

@jii jii
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/15
  • 電車の洗車って見られますか?

    横浜に住んでいます。 洗車が見たいのですがどこかないでしょうか 多少遠くても構いません。 また、関東に 仙台総合車両所のような 電車好きが喜ぶ場所があれば教えてください

  • サイドブレーキのランプが点きっぱなしなんです。

    こんにちは(^o^)いつもお世話になっております。 クラウンなんですが、先月末に車検から戻ってきてからサイドブレーキのランプがおかしくなりました。 最初はサイドブレーキを解除してもランプがすぐに消えず暫くしてから消えたりしていたのですが、だんだんと消えにくくなり とうとう点灯しっぱなしになってしまいました。 昨日車検をしてもらった所に車で行ったのですが、土日はお休みのようで閉まっていました。 また今度平日に仕事が休める時に行こうと思っているのですが、ランプが点きっぱなしで走行するのが少し心配です。 暫くこのまま走行していても問題ないのでしょうか?それとも運転しないほうがいいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • CDの音が出ない

    CDを聞こうと思ったら音が出ませんでした。 特に変な設定はしていなのでこうなってしまった原因に こころあたりはありません。 CDは普通の音楽CDでコンポでは聞けます。 これまでパソコンでも聞いていましたが、今日はなぜか 音が出ません。 ドライブが音を読み取っているのか調べるために 音のレベルメーターを表示するようなフリーソフトなどが あれば使ってみたいと思っています。 いい情報がありましたら教えてください。