Miyuyukyuのプロフィール

@Miyuyukyu Miyuyukyu
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/15
  • 香港のビザの件

    私の妻が香港の人なのですが。 現在使用している。ビザがそろそろ更新の時期になのです。 日本国内で香港のビザの更新が出来るのでしょうか。 日本の在留資格:日本人配偶者 どなたか分かりましたら教えてて下さい。

  • 香港のタクシー

    尖沙咀のオーシャンセンターから九龍駅に行く時、タクシーに乗りました。 地図の九龍駅を指したにもかかわらず、 最初から、200香港ドルとられ。「タクシーレーン」の連呼??? 香港ディズニーランドで降ろされました。 一体どういう事だったのでしょうか?

  • ハワイで運転免許取得

    ハワイで運転免許取得 唐突ですが質問です!今年の12月よりハワイに滞在して、ホノルルマラソンに出場しようとしている者です。 が、それだけの為にいくのもつまらないので運転免許も取得しようと思ってます。色々調べたところ、日本でツアーを催行しているものは「日本で免許を持っている人」ということでした。(それだったら3日ほどですむそうです) 私は日本の免許は持っておらず、むこうでイチからやる気です。そこで質問なんですが、私と同じように向こうで始めて取得した方っていらっしゃいますか? 私は英語はソコソコ分かるほうなので、英語に不安があるわけではなく、どのくらいの期間でとれるものなのか? どれくらい大変だったのか?等を詳しくご説明くださいましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ハワイで運転免許取得

    ハワイで運転免許取得 唐突ですが質問です!今年の12月よりハワイに滞在して、ホノルルマラソンに出場しようとしている者です。 が、それだけの為にいくのもつまらないので運転免許も取得しようと思ってます。色々調べたところ、日本でツアーを催行しているものは「日本で免許を持っている人」ということでした。(それだったら3日ほどですむそうです) 私は日本の免許は持っておらず、むこうでイチからやる気です。そこで質問なんですが、私と同じように向こうで始めて取得した方っていらっしゃいますか? 私は英語はソコソコ分かるほうなので、英語に不安があるわけではなく、どのくらいの期間でとれるものなのか? どれくらい大変だったのか?等を詳しくご説明くださいましたら幸いです。 よろしくお願いします。