mi0126のプロフィール

@mi0126 mi0126
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/11
  • 今、自分は中学二年生男子なのですが、

    今、自分は中学二年生男子なのですが、 部活動で女子がとても不快な嫌味を言ってきます。 とてもうっとうしいのですがどうやって対処すればいいですか?

  • 遠距離恋愛中の彼女と距離置きたいと言われました

    遠距離恋愛中の彼女と距離置きたいと言われました 先日、遠距離恋愛中の彼女から「距離を置きたい」といわれました。 相手は受験生ということもあって進路のことで悩んでいたり、デートが中止になったりで ケンカやいざこざが絶えない日々か続いていて、とりあえず8月中は一切連絡を絶つと約束をしました。 最後の電話の時に彼女が 「好きな人出来たら言ってね?」なんてことを言ったり、 俺のことは好きなの?と聞いても、「うん、多分・・・でもお兄ちゃんみたい」と言ったり 不安が残る最後でした。。。(笑) 恋愛経験が浅い僕には女性の心はよく分からないです。。。 僕はやっぱり待つべきなのでしょうか? また彼女の真意はどんなものなのでしょうか・・・? 助けてください;;

  • さっき質問したものですが チャットで知り合い携帯でメールして次の日に話

    さっき質問したものですが チャットで知り合い携帯でメールして次の日に話したいから番号教えて?で いいよと返事があり、でもそんなに簡単に教えてもいいの?って言ってしまいました 彼女は気を悪くしたんでしょうか?それからメールの返事がありません。

    • 締切済み
    • noname#129123
    • 恋愛相談
    • 回答数1