kotaro-roのプロフィール

@kotaro-ro kotaro-ro
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/03
  • ★エステ脱毛の中途解約(返金)★

    ★エステ脱毛の中途解約(返金)★ 1か月ほど前に、個人の小さな脱毛専門店(エステサロン?)で年8回保障・49800円の脱毛の契約を行いました。自宅からお店が遠いために通院に時間がかかるという以外は特にお店に不満があるわけではありませんが、1回施術を終えたところで急遽転居することになり通えなくなりました。 一般的にいかなる理由でも5万円以上の契約であれば中途解約もできるという話を聞きましたが、私の場合は5万未満で、さらに小さな個人店です。。 「全日本全身美容業協同組合推薦様式」の契約書にサインしたため、おそらく解約方法などは同じなのだと思いますが(解約損料の%の記入はない)、返金していただくことはできるのでしょうか。。 また、可能であるとすれば、どのくらいの金額が返ってくるのでしょうか。 無知・勝手ですみませんが、困っているのでどなたか教えていただけませんでしょうか?

  • エステ脱毛、効果など教えて!

    エステ脱毛、効果など教えて! 今年の夏こそは、短パンをはきたいので、エステで脱毛にチャレンジしようと思います。 ネットで、調べてはみたのですが・・・よくわからなくって。 値段の安い「フラッシュ脱毛」というのにしようかと。 (全身脱毛=1年8回7万5千円と、2年12回11万円 ) どちらにしようか、迷っています。 そこで、質問です。 フラッシュ脱毛について詳しい方や、体験者様、教えてください。 ちなみに、毛が太く、多く、埋もれ毛もあります・・・。 ●1年8回を完了した時点で効果がみられるでしょうか? 2年通った方が良いでしょうか?? ●永久脱毛でしょうか? 永久効果が無い場合、どのくらいの効果が見られるでしょうか? (産毛程度?数本生える程度?) ●何回通った位で効果がみられますか? ●真っ黒な程の日焼けではありませんが、手の甲は少し焼けてます。 それでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。