yuzukantenのプロフィール

@yuzukanten yuzukanten
ありがとう数13
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/30
  • おっぱいが成長してない

    私は今中2で、2ヶ月前初めて生理がきました。 背は160ちょい過ぎです。 この背の高さと年で、2ヶ月前に初めて生理がくるということは 性の成長が遅いんだなぁ、と思ってはいました。 しかし、それにしても遅すぎると思うんです。 成長のスピードは個人で全く違うことはわかってるんです。 両親とも成長が遅かったので、遺伝だとも思います。 でも母は私くらいの年の時、おっぱいが小さく生理がこないのはもちろん、 背の高さも小さかったのです。だから、性の成長が遅いのは仕方なかったと思います。 それに比べて私は背もそこそこ高いのに性の成長がとても遅いのです。 周りのみんなをみていると自分だけ成長が遅くて不安になります。 私は、おっぱいがまな板状態で、乳首が盛り上がっているから一応ブラはしていますが、 小さすぎて夏にTシャツを着たときとか恥ずかしいです。 おっぱいは成長期、どうすれば大きくなりますか??

  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方にお答えを!

    私は中2です 私はブラを買って欲しいとお母さんに言えません! 凄く恥かしがりやで生理がきたときも2ヶ月くらいいえませんでした なのでお母さんに言える方法があったら教えてください!

  • 暇な時に回答ください

    胸の事で2つほど…… 簡単な状態説明から 私は162cm/46kg/アンダー65/Dです。 母が言うには、はと胸(骨格的な意味で)らしいです。 ブラをしていないと胸が広がってしまいます。 ここ1ヶ月、ストレスで体重が5kg程落ちました。 ・周りのDカップの子と比べると胸が小さく見えます。ブラのサイズが間違っているのでしょうか?ちゃんと胸をしまうとあふれて段ができるのでEに変えようかと思っていたのですが心配で… (体重が落ちてから胸が小さくなった(垂れた)気もします。) ・ブラを外すと胸が広がってしまい余計に小さく見えます。広がらないようにすることは不可能でしょうか? やはり形状的な問題なのでしょうか… 宜しくお願いします。

  • アイラインを引くと目が浮く?

    アイメイクがどうしても上手くできません! すっぴんは童顔なのでかわいらしい感じと言われるのですが、アイラインを引くと目だけが浮いた感じで不自然です。 私なりに雑誌等で調べて、やってみるのですが上手くいきません... アイライン(黒っぽい茶色、こげ茶のペンシル)をまつげとまつげの間(インライン?)を埋めるように 薄めに引いているのですが、目がきつい印象になり、浮いた感じになります。 私としては、ナチュラルメイクでかわいい感じの化粧をしたいのですが... アイラインを引くと、なんか反対に目が小さくなった?でも印象ははっきりする!でもきつい感じ... 浮いてる... となります。 私は大学生で、服装は森ガールっぽいのが好みなので、かわいい感じで目が少しだけ大きく見えるようなメイクが理想なんですが、なんだかもう私の目は化粧に向いてない形だと思います! 私の顔は童顔で、目はパッチリではありませんが二重だし、大きさも普通の大きさだと思います。 ただ、目頭はパックリではありませんが... いたって普通の目の形だと思うのですが... なにがダメなんでしょうか?普通にアイメイクが似合う友達がうらやましいです。 アドバイスよろしくお願いします。