hime2mのプロフィール

@hime2m hime2m
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/02/05
  • トミカ・プラレールのビデオについて教えてください。

    海外在住しているので、直接、店頭には行けません。 前に日本に里帰りしたときに、トミカのビデオを見かけました。息子が大喜びで見ていたんですが、ビデオのタイトルはわかりません。 今度、知人が日本に旅行に行く予定で、何かお土産を買ってこようとおっしゃっているので、トミカかプラレールのビデオをお願いしたいと思うのですが、どういうものがあるのでしょうか? 知人は日本人ではないので、紙にタイトルを書いて、持っていっていただいた方が、いいかと思うのです。 検索しても、あんまり種類が出てこないのですが、おもちゃとセットになったものではなく(ビデオ単品)、あまり高くないもののタイトルを教えていただけたら、と思います。

    • ベストアンサー
    • ho1004
    • 妊娠
    • 回答数1