kira-noruのプロフィール

@kira-noru kira-noru
ありがとう数43
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 好きな人からのメール。

    先日、ご飯行かない?と好きな人からメールを貰い10分後くらいに『行きます!いつ?』といった感じでOKのメールを送りました。 ですがそれから返信が来なくなってしまいまいた。今日で4日目です。 相手は美容師のアシスタント君で学校も通っているのでかなり忙しいのは知っています。なのでこのまま返信が来るのをひたすら 待った方がいいか、こちらからまたメールした方がいいか悩んでいます。 最近その人といい感じだっただけにとても落ち込んでいます。このまま会えなくなってしまったら…。どうしたらいいと思いますか?

  • 素・・・

    私は今年 高校に入学したばかりなのですが、あまり学校に行けていないので(私立で不登校とか問題をかかえた人が行く科です。一応、普通科ですが、コースはサポートです。)同級生に素をみせれずにいます。 本当の私は、明るめで面白いことも言います。中学時代の友達には面白いことも言えてボケやツッコミもできます。 ですが、今の友達?同級生の前では凄く大人しいキャラです。 そこで、私はブログを作ったのですが中学時代の友達には送る予定なのですが今の同級生にも送ってもいいんでしょうか・・・ そこで私の素がバレる?とういうか知るのをどう思うでしょうか? ただ、ブログで素はだせても直接会ったらだせないかもしれません。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 好きな人に告白するか悩んでます

    好きな人に告白したいです真剣に悩んでます アドバイスお願いします 好きな人(部活の高校2年の男子)で私は高校1年です。 今までの彼の私への態度はこんな感じでした。 部活の1年の間ではいじられキャラなので先輩もからかってくる(彼以外はからかいません)けど、たまに優しくて、しんどそうなときに大丈夫??とかちょっとぶつかったりしたら、痛くなかった??って心配してくれたりします。 先輩は自称Sです ケーキを作ったら、美味しいまた作ってと言ってくれた。 勉強を教えてもらったり、本を薦めてもらったりした 私がだれか男性を誉めたら認めなかったり、どうせ◯◯がいいんやろ、とか言う あまりにもからかうので大嫌いといったらちょっとショックそうだった。 私が用事があって、先輩に休日にちょっと会えませんか??って言ったらokで、すぐ帰るのもなんやしと言ってくれて、2人でお昼ごはんを食べることになった。 先輩は帰るときは2年の女子と帰るか、男子の友達と帰るが、私と帰ることもたまにる。ちなみに、先輩だけ自転車なので回り道をしている メールは私からしかしたことがないが、結構続く、たまにブチられることも…次の日に謝ってくれるときと何も言わないときがある。 部活で私をみて、ニヤニヤ笑っていることがある 校舎であった時はそっけない感じ 先輩のことをちょっと誉めたら嬉しそうな感じです 部活でよく2人を一緒くたにしたり、似てるとか言われる こんな感じですが先輩は私のことをどう思っているでしょうか?? 同じ部活なので、振られてきまづくはなりたくないです…だから、自分から告白するのは躊躇しています…もし先輩に少しでも私へ好意があったら、先輩から告白してもらった方がいいと前にここで言われました。どうやったら、駆け引きみたいのができますか?? 今までに付き合ったことも告白されたこともしたこともなく初恋です 先輩は何回か付き合ったことあるそうです(中学の時) 長文、質問多すぎですみません… よろしくお願いいたします

  • こんにちは。高1の女子高に通う者です。

    こんにちは。高1の女子高に通う者です。 私の前の質問を見て分かる様に入学してすぐにトラブルになってしまった事があります。 今は無事解決できました! しかし、この前の事をずっと恐れて彼女(トラブルになった相手)がうざい等を言っている私の事?と深く考えてしまいます…。  それが酷くなったのか他の子も同じ様な事を言っているまた私の事かな…クラスで嫌われてるのかな?と考えてしまいます。 これはどうすれば良いでしょうか。一度頭から離れると大丈夫なのですが思い出すと不安な気持ちになります。 しょうもない事聞いてごめんなさい(>_<)けど怖いんです。 クラスに信頼している子いますがもしかしたらその子も私を離れ、彼女と仲良くなったら相談の内容を言われてしまうのではないか…と思い話せません。 助けて下さい

  • 中3の男です

    中3の男です フラれました 理由は冷めてしまったらしいです その人とは塾が一緒で僕の前の席です その人の筆箱にはもう修学旅行で二人で選んだストラップは付いてなくて それを見ると まだ大好きだから楽しかったことなど思い出して辛くて仕方無いです フラれて1ヶ月にちかづいていくのに 1人でですが、泣いてしまったり、落ち込んでたりして情けなくて不甲斐ないです 少しでも気を紛らわしたり、辛い気持ちを楽にする方法はないですか? お願いします

    • 締切済み
    • noname#119518
    • 恋愛相談
    • 回答数6