kazu-mcmのプロフィール

@kazu-mcm kazu-mcm
ありがとう数13
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2010/07/15
  • ダイエット中の間食について

    現在ダイエット中なんですが、何回も失敗しているので今回は気長にダイエットをしようかと思っています。 でも、ときどき無性にポテトチップやスナック菓子が食べたくなるんです。 ダイエットにジャンクフードは大敵だし食べない事が一番なのは理解してますが ここで我慢しすぎてまたダイエットが頓挫してしまうのもいやだなーと思ったので 食べてもよりリスクが少ない時間帯や、夜にどーしても食べたくなった時の 対処方法(食べないための回避方法)の実体験などあれば教えてください。

  • 「初恋の人に顔が似ている」と好きな人に言われました

    この間同じクラスで仲のいい男子に告白されました。 私も前から好きだったのでそう言いました。 別れ際だったのでそれだけで終わりそれからも特に何もなかったのですが、 今日「なんでお前かわかる?」と聞かれ、「わからない。」と答えたら 「お前俺の初恋の人にびっくりするくらいそっくりなんだよね。」と言われました。 性格とかだったら良かったんですけど聞いてみたら「顔が似てる。」って… そのあとにこの前ちゃんと言えなかったからって 「○○(私の名前)のことが1番好きだ。」と言われました。 正直すごくショックです。でも好きだと言われたのは嬉しいし。 結局その人の面影追いかけて見つけた良い代用品ってことなんでしょうか? もうよくわかりません。 どんなことを考えてそれを言ったのか、言わないでくれれば幸せだったのに。 明日は2人とも忙しく会えません。 なので明後日「この顔なら誰でもいいんでしょ?」と聞きたいです。 でも、怖いから聞きたくないっていう気持ちもあります。 どうすればいいのでしょうか? 何を考えているのかわからないんです。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    週末に気になる子とドライブ(片道2時間くらいの場所)に行きます。 20代後半の一つ年下の子です。 タイプは人見知りで不思議系の子だと思います。 外見は普通の女の子ですが、一人で海外に行ったりするほどアクティブな性格です。 そういうギャップに惹かれ、少しずつ意識するようになりました。 職場で知り合って1年くらいですが、こっちから喋れば笑顔で喋ってくれます。 しかし向こうから喋りかけてくることはほとんど無いので脈は無いと思ってました。 3月にその子は退職してしまったので、これから会う機会も無くなるだろうと思い勇気を出してメールをしました。 どうしてドライブの誘いにOKしてくれたのか不思議です。 嫌われてはいないと思いますが、好かれてるとも思えない。 日帰りドライブの誘いにOKする女性の心理はどういったものなのでしょうか? (1)ドライブが好きだから (2)好意を持ってるから (3)これから好きになる可能性があるから (4)別に異性として意識してないから (5)ただ単に暇でドライブがしたかったから 女性の方の意見を聞かせて下さい!

  • 女性に質問

    アプローチしてくれていると思っていた男からのメールで、もし「オレは○○ちゃんの事を狙ってるから!って、冗談、笑。 このメールの後にデートに誘われたら「何この男」って思いますか? もちろん、自分は彼女を狙ってますが…

  • 龍が如くについて

    こんばんは^^ 今ps3の龍が如く4が気になっているのですが、シリーズをプレイした事がありません;; 携帯サイトを見たのですがイマイチどういったゲームかわからず…>< 具体的にどんなゲームで、面白いのでしょうか? それといきなり4からしても大丈夫でしょうか?(画質が綺麗なのでps3でやりたいです) 親切な方教えて下さると嬉しいですm(_ _)m